« NITRO SUPER SONIC 2013 行ってきたー | トップページ | Cool-B 11月号感想ネタバレ »

2013年9月29日 (日)

蒼葉ちゃんと勤労

後藤羽矢子です。

キラナイBDの特典イラスト来ましたね。
ぎええー!蒼葉ちゃんの勤労姿可愛すぎる…!
アニメイトもタワレコもどっちも可愛いけど、どっちか選ぶんならやっぱりタワレコ…かな?

それにしてもこの笑顔…蒼葉ちゃんはキラル主人公のなかで一番接客業が似合う男だね。

いや…蓉司もあのローテンションでコンビニバイトしてたけど…。でも蓉くんはいいんです!
コンビニのような日常に寄り添ったお店では、蓉司のように穏やかなオーラの店員のほうが癒されるってもんです。適材適所。

それにしても、蒼葉ちゃんアイスクリーム屋を3日でクビになったって言うけど、いったい何したんでしょうか。
ヤンキー時代にボコった連中がお客としてやってきて悶着起こしたりしたんでしょうか。
「うっかり」はもはやキラル主人公にはデフォルト装備なんで、小さなミスはあったと思いますが、蒼葉ちゃんはやるとなったら頑張り屋さんだから、怠けたりはしないと思います。

そういえば全然関係ない話なんですけど。
私の地元小田原にもタワレコがありまして、店内に店員の手作りポップなんかがあるわけですよ。
あるとき行ったら「西神奈川アーティストコーナー」という微妙なコーナーがあり、そこに「小田原が全国に誇れるアーティストはあんまりいませんが、西神奈川にはけっこういるんですよ!」という物悲しいポップが飾られていました。

ちなみに小田原で一番メジャーなバンドといったら藍坊主です。

そんな感じで蒼葉ちゃんも私情に走った手作りポップをバリバリ作るんじゃないかと思われます。
蒼葉ちゃんはゴトベのファンですから、当然ゴトベのコーナーを勝手に作り、推し推しのポップなどで盛りたてるでしょう。
蒼葉ちゃんがマジックでキュッキュッてポップ描いてるところ想像するとキュンとなる…。

そして入り浸る紅雀、冷やかしにくるウイトリの姿が目に浮かぶ…。ノイズはCDは買わずにデータを買っていると思いますが蒼葉の顔だけ見にくるかと思われます。

そういえば私も最近音楽はめっきりitunesストア買っています。
でもタワレコ蒼葉ちゃんが可愛かったから、BDはタワレコで買おうと思います。
これだけですでにタワレコにとっての販売促進になってますよ。
蒼葉ちゃんの営業スマイルは、本当に、すごい。

|

« NITRO SUPER SONIC 2013 行ってきたー | トップページ | Cool-B 11月号感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NITRO SUPER SONIC 2013 行ってきたー | トップページ | Cool-B 11月号感想ネタバレ »