« ノイ蒼SS書いたよー! | トップページ | NITRO SUPER SONIC 2013 行ってきたー »

2013年9月18日 (水)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

ここ最近は艦こればっかりやっております。
トモコレは最近停滞中…。ジュリオとジャンさんは相変わらず進展ゼロで泣けます。

艦これの艦娘のなかに青葉ちゃんという子がいてですね。
名前もそうですが、髪型もなんかポニテにした蒼葉ちゃんに似ていて、しかも自分のことを「青葉」って言うのがかわいくて、ついつい贔屓にしています。
修理のためにドック入りさせると「青葉、じっとしてられないなー」と言うのがカワイイ!

しかし髪が青くないのがちょっと残念…。青葉って名前なら青にして欲しかった!

あと近況としてはLamentoのコノエとライのステンドグラス風パネル買いました。
並べてグヘヘとか言ってるんですが、これってバックが白っぽくないとクッキリ見えませんね…。

物がけっこうデカイので置く場所も限られてて、いまはこんなところに飾ってあるのですが

Stendo

ライさんが霞みすぎてて辛い……。

これはもういっそ上のほうに穴開けてヒモ通して壁にかけたほうがいいんじゃないかなーと思ってます。
ちなみに壁にはすでに悪魔ライコノのポスターやシキアキのポスターが貼ってあります。
こうしてどんどんキラル濃度のあがっていく部屋なのでした。

拍手お返事。反転してます。

まい様 SSの感想ありがとうございま~す!感動していただいて光栄です。自分は全然セレブじゃないのでファーストクラスの描写とか難しくて大変でしたが書いててとても楽しかったです。また隙をみては書きますのでよろしくお願いします。

15日の方 気圧ですかー。そこまで考えてませんでした…。でもその圧迫感がさらなる快感になったりするかもしないかも…ですね。でもきっと最新型の飛行機だからおっしゃる通りなんとかなりますよね!

|

« ノイ蒼SS書いたよー! | トップページ | NITRO SUPER SONIC 2013 行ってきたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノイ蒼SS書いたよー! | トップページ | NITRO SUPER SONIC 2013 行ってきたー »