« 御礼と復活 | トップページ | Cool-B9月号 感想ネタバレ »

2013年8月 2日 (金)

ほのぼのトモコレ日記

後藤羽矢子です。

更新を休んでいる間にもトモコレはせっせと続けていました。

インテリアで「冷たい雨の部屋」が手に入ったので、雨に打たれるっていったら、やっぱりベルナルドだよね!と思いベルナルドの部屋にしたら想像以上に哀しい雰囲気になった…。

Bpifwhaccaamvr

これずーっとこんな状態で、夜になって寝るときは雨のなかで布団しいて寝てるんですよ…。トモダチもしょっちゅう遊びにきてるんですが、みんなして雨に打たれています。

あと「貧乏スタイル」という部屋も手に入ったので、コノエたんの実家の貧乏さかげんが脳裏によぎりコノエたんの部屋にしてみたら。

Bnkvl7caaav1c8

ちょ…!めっちゃホームレス!!
部屋の片隅に咲いた一輪の花が涙を誘う…。

そして8月に入って今月限定の部屋「トロピカルビーチスタイル」が手に入ったので、蒼葉ちゃんを夏コミキラルセット風に仕立ててみました。

Bqjtweyceaad6xn

蓮と大はしゃぎの蒼葉ちゃん。
楽しそうで何よりです。

このようにタイムリーなアイテムが手に入ると気分も盛り上がるというものです。
あと昨日男子ブレザーの制服が手に入ったので、コノエたんを学園ラメントにしてみました。

Bqeopiucaaanvgn

カワイイ…。
そんなコノエたんですが、やはり昨日、リークスと結婚しました…。
いままでで一番カオスなカップリングになりました。
こんなカップリング、ニッチな同人誌もそうないでしょう…。

こういう思いもよらないカップリングができるのもトモコレの醍醐味です。

|

« 御礼と復活 | トップページ | Cool-B9月号 感想ネタバレ »

コメント

祝(笑)結婚(≧▼≦)

投稿: めそ | 2013年8月 2日 (金) 21時29分

いつもトモコレ日記楽しみにさせてもらってます*´▽`*蒼葉ちゃん、とても爽やかで可愛いです!

投稿: 藍華 | 2013年8月 3日 (土) 20時46分

めそ様>プロポーズしたのはコノエのほうからという…近いうちプロポーズ画像アップします。
藍華 様>蒼葉ちゃん我ながらいい感じに仕上がりました。ぴったりのアイテムがあるとやった!って気分になりますね。

投稿: 後藤羽矢子 | 2013年8月 4日 (日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御礼と復活 | トップページ | Cool-B9月号 感想ネタバレ »