« 泣き言 | トップページ | ほのぼのトモコレ日記 »

2013年8月 1日 (木)

御礼と復活

後藤羽矢子です。

前回の記事の個人的な泣き言に、コメントや拍手コメント、メールなど励ましのお言葉いただき本当に感謝感謝でございます。

何度も読み返しました。皆様の温かい文章にじんわりしてブログやっててよかったなあ…と思いました。個別でのお返事はできませんが、本当に元気いただきました。
8月になりましたので、きりよくここらで元気に復活します。
またダラダラしょうもない萌え語りなどたれながしブログになりますが、おつきあいくだされば幸いです。

近況としましては「NO THANKYOU!」をアマゾンでポチりました。

主人公総攻めだし、すごいフィジカルエロの香りが立ち込めてて、最初はスルー予定だったのですが、シナリオが秀逸とのうわさを聞き、じゃあいっちょやってみるかな!と思い、めぼしいショップ通販のぞいたらどこも品切れ!

そうなると俄然手に入れたくなり、結局特典はあきらめてアマゾンでぽちりました。
アマゾンのほうも入荷は5日になるとのことなので、プレイはもう少し先なんですが…。

あ、体毛はオフでやる予定です。ヘタレですいません…。許せる毛は陰毛と腋毛までなんで…。

あとはアレですね!badeggの発売月決定!
発売日じゃなく、発売月。
このあたりでイヤな予感がしてたんですが、(ネタバレ反転→)2014年12月発売!
なっげ!

いや、もう待つのは慣れたし、badeggが出るまではラキドというコンテンツが生きているということでもあるので、複雑な心境です。
badeggが出てしまったら燃え尽き症候群になりそうで怖い。

もうてんねんはFateなみに手を変え品ほ変えてユーザーから搾取してもいいですよ。
ジャンさんが゜魔法少女になってもかまわないよ!

そんなわけでいろいろ萌えもたてこみそうです。
またガンガン更新しますんで、よろしくお願いします!!

|

« 泣き言 | トップページ | ほのぼのトモコレ日記 »

コメント

復活!!最高だなイェア!(●´∀`●)/これからも宜しくお願い致しますぅぅぅ!(´∀`)

投稿: にょた | 2013年8月 1日 (木) 21時15分

お帰りなさいませ!

「NO THANKYOU!」ハル役の古河さん、別のエロゲシリーズで大好きなので超オススメします。

投稿: 腐女 | 2013年8月 1日 (木) 23時19分

お帰りなさい!羽矢子さんにノーサンキューやって欲しかったので凄いうれしいです(^-^)声優さんの演技もシナリオもすごい良かったので。レビュー楽しみにしています!!!

投稿: もっさん | 2013年8月 4日 (日) 02時08分

にょた様>復活しましたぁ~!これからもよろしくお願いします!

腐女様>わりとご新規な声優さんぞろいで楽しみですねー。声優さんの幅はBLゲーで広げる私…。

もっさん様>俄然楽しみになってきました!今年の夏はノーサンに燃えたいと思います!

投稿: 後藤羽矢子 | 2013年8月 4日 (日) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣き言 | トップページ | ほのぼのトモコレ日記 »