« リコネオフィシャルワークス SS編感想ネタバレ その1 | トップページ | リコネオフィシャルワークス SS編感想ネタバレ その2 »

2013年8月16日 (金)

館林さんお誕生日

後藤羽矢子です。

今日は館林さんのお誕生日ですね。

そして館林ドラマCDの発売日でもあるんですが、何故かまだ来ません。
シーガルが特典SSの誤植直しのために発送が遅れるとは聞いていたのですが、うちはコミコミなのに…むー。

それはじっと待つとしてトモコレの世界でも館林さんのパーティが盛大に開かれました。

Brv2wu9ceaa6bqd

何故か隣にいるのはアサトとノイズです…。

そして公式にアップされた誕生日SS。
短いながらも笑いと萌えが詰まっています。
誕生日に祝う側が、プレゼントとか花束持って押しかけるというのは、よくありますが、祝われる側が押しかけるというのは新しい!!
とんだサプライズです。

しかも館林、数日京一郎の家に入り浸ってやりまくりプランを勝手に立ち上げてますがいいのか。
館林は本当に振り幅が激しいっていうか、極端っていう。でもいい大人が恋に溺れて変な行動をとってしまうのがなんとも可愛いです。
仕事モードのときは、京一郎のことを一切頭から追い出すぐらいでないと自分を律せないのかもしれません。
だからスイッチが入るとわーっと行っちゃうんだろうなあ…。

そしてそんな館林を柔軟に受け止めてあげる京一郎がけなげでいい。

なんて書いてたらいよいよCDが聴きたくなってきました。
あ、ところで(ネタバレ反転→)メビウスラインPSPに移植らしいですね!!
これには、けっこうびっくりした…。
もちろん購入しますよ!
それについてはまた後日ー!

|

« リコネオフィシャルワークス SS編感想ネタバレ その1 | トップページ | リコネオフィシャルワークス SS編感想ネタバレ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リコネオフィシャルワークス SS編感想ネタバレ その1 | トップページ | リコネオフィシャルワークス SS編感想ネタバレ その2 »