« もやもやトモコレ日記 | トップページ | 泣き言 »

2013年7月19日 (金)

シニシカント予約ー!

後藤羽矢子です。

シニシカントの発売日が9月27日に決まり、特典やサンプルボイスも着々と出始めたので、さくっと公式で予約。

こういうまだダレにハマるかわからない状態では、公式で予約するのが一番無難といえましょう。実際公式の特典が一番充実してるっぽいし。

攻略キャラは3人とちょいと少なめ。最近できた公式アカウントのアナウンスによれば、けっこう1ルートが長いっぽい。
なんかLamento思い出しますなー。そういうのも大好きなので楽しみです。

しかし攻略キャラは、外見的にどストライクの人がいません。
ワイルド、ワイルド、優等生というちょっと偏った布陣…。

でもたぶん自分はカルロに行きそうな気がする…。
カルロがツンツンにおったてた髪をおろすイベントがあると信じている…。

あとこのゲーム、攻略キャラが少ないわりにサブキャラがめっちゃ多いです。
しかもなかなかいい男ぞろい。
しかしこの中にもひと目見て「んんんん!!超好み!」と思える男はいなかった…。
私、本当に若くてロンゲで美人な男が好きなんだな…。
いや、そういう状態のほうが意外な萌えを発見できて新鮮だったりするからそれもまたよしなんですけど。

でもそういう意味では主人公のマキの外見は大変好みです。
そしてボイスが波多野さんっていうんだから好きにならない理由がない!

あ、波多野さん以外にもやたらキラルに出てた人が多いです。
鳩万さんは攻略キャラ(ユーゴ)だし、先割れスプーンさん、髭内さん、早川さん、祭大さんも出演しております。

絵や雰囲気や世界観も好みっぽいし、声萌え的にも美味しいしイロイロ楽しみです。

|

« もやもやトモコレ日記 | トップページ | 泣き言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もやもやトモコレ日記 | トップページ | 泣き言 »