« ほそぼそトモコレ日記 | トップページ | 君と彼女と彼女の恋 感想ネタバレ »

2013年6月20日 (木)

ゆるふわミンクさんの魅力

後藤羽矢子です。

キラナイチケットとれた────!!

いや私ははずれたんですが、松本さんがとれました!前回の一般販売も松本さんがとれたし、キラナイ運のすべては松本さんが担ってると言っても過言ではない。

そんな松本さんと先日ミンクさんの話をしていたときのこと。

彼女はいつもBLゲーにおいては赤毛のロンゲの偉丈夫がビジュアル的な好みで、プレイ前にはそういうキャラをマークするのですが、プレイしてみると、ルートがすごいおまけだったり、展開や話があまり好みじゃなかったりと、ビジュアルは好きなのにルートがなー…みたいになることがほとんどだったそうです。

しかしミンクさんで初めて「ビジュアルの好みとルートの好みが合致した!」と言っていました。よかった!

それとは別にキラルカフェで松本さんとRさんとでドラマダの話をしていたときに。

「ミンクさんはやっぱりゆるふわになって人気急上昇だよね」と私が言ったらRさんがはじかれたように顔をあげ「やっぱりドレッドはダメですか?ドレッドはダメなんですか?」と言うので「?」と思ったら、彼女はデュラでトムシズをやっており、トムさんがアレなのはドレッドのせいなのかと、まあそういうことが言いたかったようです。

「えートムシズいいんじゃない?私シズちゃん好きだし」と言ったら
シズちゃんは誰だって好きなんですよ!!!!!」とキレられました。

しかしミンクさんに関しては、ドレッドのせいではなくバンダナのせいなんでは、と思います。
だってドレッドでも髪をおろしてるミンクさんは萌えるし…。
それにあのバンダナ、眉毛が隠れるじゃないですか。眉毛が見えてないと妙に怖いんですよね。

それにしても。
もし仮に蒼葉ちゃんがミンクさんとゆるふわ状態のときに知り合って、再会したときにミンクさんがあのはっちゃけた格好になってたらブッフォ────!!!となりそうです…。
「どうしたんだよ!ミンク!」って言いたくなりますよね…。

いったいミンクさんは何を考えてあの格好をチョイスしたのでしょうか。
カラコン入れてたのは偽装も兼ねて、と言っていたので、あれも偽装の一環だったのでしょうか。
そんなミンクさんがとても可愛いと思う私でした。

|

« ほそぼそトモコレ日記 | トップページ | 君と彼女と彼女の恋 感想ネタバレ »

コメント

チケットGETおめでとうございます!

ミンクさんのドレッドは、スクラッチの人たちのチョイスな気がします。

自分たちのカリスマに相応しい風貌になって欲しくて勧めたのではないかと。

でも、格好に限っていえば、過去のウイトリのファッションが一番の謎ですよ…。

投稿: | 2013年6月25日 (火) 02時40分

刑務所にいた頃のミンクさんはもしかしてゆるふわだったのかもしれませんね。
スクラッチのメンバーがミンクさんをコーデしてそれを何も言わずに受け入れてたと思うと、ぶふっとなりつつ萌えますね…。

投稿: 後藤羽矢子 | 2013年6月30日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほそぼそトモコレ日記 | トップページ | 君と彼女と彼女の恋 感想ネタバレ »