« DRAMAtical Murderコミカライズ 第5話感想ネタバレ | トップページ | ミン蒼SS書いたよー »

2013年5月14日 (火)

トモコレでラメント

後藤羽矢子です。

すいません…またトモコレです…。だってついに念願の猫耳が手に入ったから…。
Lamentoキャラを作らないわけにはいかないじゃないですか!

Bj3wetvccaiejwh

前作のトモコレでもLamentoキャラ作ってましたが、猫耳なかったから、言い張ってる度がハンパなかった…。
しかし猫耳の破壊力はすごい…。猫耳をつけただけでこんなに可愛くなるなんて…。ハアハアコノエたんかわいいよお…。

Bj3wyshcyaairfh

アサトも作ったよ。
コノエとくっつけようと頑張りましたがセイさんとカップルになってしまいました。
しかし結婚は阻止して別れるのを待つつもりです。(ひどい)

Bkcminoccaa8vib

その後茶色い猫耳も手に入ったのでシュイさんも作りました。髪の色も「毛染めスプレー」で変えられるし本当に前作に比べるとキャラメイキングの幅が何倍に広がりました。でもやっぱり髪型のバリエーションまだ少ないと思うけど…。

Bkhtolicmaedwpm

シュイさん作ったならリークスも作らないとね!
コノエと同じ顔のパーツでバランスを少し大人っぽくしています。
シュイとリークスはどっちも男設定です。普通に友達になって欲しいんで。
でもリークスは「一人でいるのが好き」って言ってて、友達できにくそうな性格…。

コノエのほうは、友人の仲介でノイズとデートすることになったのですが、ちょっとこっちが目を離してたらノイズが勝手にこんな格好になってる!!

Bj6usjocuaaxddj

キノコのかぶりものです…。以前に「かぶりものが欲しい」と言ったので与えて、すぐにはずさせたのですが、気に入ってたんだね…。

ちなみにデートはそれなりに楽しそうでしたが、やっぱり合わないらしくておつき合いには発展しませんでした。

今後はバルドや子ライなども作ろうと思ってます。子ライなのはライさんにそぐう髪型がどうしてもないからです。前回のトモコレもそうしていました。

それにしても前作のトモコレでの言い張り系キャラのなかで最大級だったのが、松本さんの作った呪術師だったな…。猫耳もないし仮面もないから「お前誰やねん!」と見た瞬間ツッコみました。

じつは今回のトモコレには仮面もあるから呪術師も作れるね!

|

« DRAMAtical Murderコミカライズ 第5話感想ネタバレ | トップページ | ミン蒼SS書いたよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DRAMAtical Murderコミカライズ 第5話感想ネタバレ | トップページ | ミン蒼SS書いたよー »