« ミン蒼SS書いたよー | トップページ | ラキド組参戦 »

2013年5月21日 (火)

またトモコレ

後藤羽矢子です。

トモコレの記事面白いですとの拍手コメをいただいたので、調子にのってまたやります。

色違いのシャツが手に入って、やっとミンクさんが完璧に仕上がりました。

Bkhzyhiceaase4a

Bkwp40lceaabmfr

お料理作ってくれるミンクさん…。

最近ミズキも作りました。ミズキもまあまあいい線行ってると思います。で、暴露さんと隣室なんですけど、二人がけっこうお互いの部屋に入り浸ってるわけです。
こりゃーカップルになるかもなと期待していたところ、ミズキが「ばくろに告白したい」と言うのでヨシと思い告白させました。

Bks6bmdcuaavflt

しかし振られる。

彼の悲しみを癒して、しばらくしたら、また告白したいといいだすので、今度こそ…と思ったらまた「ごめんなさい」!

普通こんなことがあったら気まずくなるじゃないですか。なのに暴露さんは平然とその後もミズキの部屋に入り浸っているのです。
こいつ……魔性だわ」と思いました。

先日松本さんと電話でトモコレ情報を交換し合ってたところ「着崩した仕事着って服が完全にレイプ」と言う。そして後日私も手に入ったのでさっそくコノエたんに着せてみたら…。

Bkhy46ccaaksyv

こ…これは…。たしかに予想以上のレイプ感…。これ着崩したってレベルじゃないだろ…。
この姿で床に寝転がってたら、完全にレイプ後ですよ…。

あと最近バルドも作ったんですが、同時期に作った隣室の若い女子の部屋に入り浸ってペト~っとくっいてて、なんかキモいのです。

そんな感じでまだまだ熱いトモコレです。
27日にドラマダカフェに行く予定なので、そのときにいっぱいすれ違えればいいなと思います。

|

« ミン蒼SS書いたよー | トップページ | ラキド組参戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミン蒼SS書いたよー | トップページ | ラキド組参戦 »