« DRAMAtical Murder 蒼葉ルート感想ネタバレ | トップページ | しつこくトモコレ話 »

2013年5月 7日 (火)

トモコレ生活 その後

後藤羽矢子です。

トモコレをちびちびと続けています。

蒼葉ちゃんは蓮と結婚しました。
そしてショタ蒼葉はウイルスと…。すごいヤバげな感じです。

Bjjicivcyaaqymk

蓮の髪型はオンラインモードです。セイ蓮にそぐう髪型がどうしてもなかった…。

Bjlxsedcyaa2z5q

あやしい。

トモコレはすごく大雑把に言うとメッチャ簡易版シムピープルです。
だからシムピやったことのある人には、キャラメイキング的にも介入的にも物足りないと思います。
でもこの限られた環境のなかで思いのほかキャラメイキングがキマると、グッと親指立てたい気持ちになります。

自分のなかで一番上手くできたのはノイズとミンクです。

ミンクさんは最初ドレッドでしたが、いまはゆるふわにイメチェンしました。

Bjly57zcmaa0gp1

逆にずっと「コレジャナイ感」を引きずっているのが紅雀とセイです。
あまりに似てないので画像は出しません。
紅雀は髪型が似てないだけで顔の部品はわりと近づけてると思うのですが、セイさんは何度も何度も目鼻の位置や大きさを調整しているのに全然グッときません。

まあセイさんの資料が足りなすぎるのも原因かもしれません。

ところで、新婚夫婦は時間と場合によって一緒に風呂に入ったりするらしいのですが、いまだに目撃できていません…。
風呂も一人で入ってたり、片方が入ってるのを居間で本読みながら待ってたり、なかなか二人一緒!って状況にならないのです。

こんなことに躍起になっている私は完全にアホです。

|

« DRAMAtical Murder 蒼葉ルート感想ネタバレ | トップページ | しつこくトモコレ話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DRAMAtical Murder 蒼葉ルート感想ネタバレ | トップページ | しつこくトモコレ話 »