« 神様(仮)学園騒乱編 青年Ver.八重垣ルート感想ネタバレ | トップページ | リコネカフェ行ってきた! »

2013年5月26日 (日)

合間にトモコレ

後藤羽矢子です。

神様(仮)のスチルが3つ埋まらなくてぐぎぎぎ…となっています。

そんなわけで疲れたので合間にまたトモコレ日記です。

今日またミンクがこんな狂ったことを言い出しました…。

Blj_pgpcaaaw_em

ま、またノイズとかよ!どんだけノイズが気に入ってんの?!
そして旅行券を渡したら二人でペルーに行ってきました…。

Blj_ndfcuaau1_l
じわじわくるツーショット…。

そしてジュリオですが、いまだにジャンさんとなんのつながりもありません。ジュリオは子蒼葉と友達になりましたが、ジャンさんとベルナルドはまだ友達が一人もいません…。

Bllphzrciaa1wlu

子蒼葉とWiiを楽しむジュリオ。子蒼葉の真剣な顔もカワイイよお。

Blfbnr3cuaiida8

ジュリオに犬の耳つけたらクッソカワイイ!

Blj8wdhcmaa6nzm

ひとり、海を見つめるジュリオ…ガバイイ!!

Blmoq3iciaagssx

そして歌も作ってあげました。すごいバカエロソングになりました。
お聴かせできないのが残念です。

Blmpivtccaaqucu

アイドルソングなので振りがカワイイ!
ちなみにバックにいるのは、右からミサキ、クリィーミーマミの優ちゃん、激似てないほむほむ、うちの妹とカオスです。まあそのうちラキドメンバーでグループ作成しようと思います。

なんだか自分が世界一トモコレを満喫してる人のような気がしてきました…。

|

« 神様(仮)学園騒乱編 青年Ver.八重垣ルート感想ネタバレ | トップページ | リコネカフェ行ってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様(仮)学園騒乱編 青年Ver.八重垣ルート感想ネタバレ | トップページ | リコネカフェ行ってきた! »