« またトモコレ | トップページ | 自分にはこう見えている »

2013年5月23日 (木)

ラキド組参戦

後藤羽矢子です。

明日は神様(仮)の発売日でして、まあ寝食忘れてやりこむ予定です。

初めてのブランドはドキドキしますね。萌えられるといいな。

そしてまたトモコレで本当にすいません…。

ラキド組を参戦させました。
何故いままで参戦をしぶっていたかと言うと、ひとえにジャンさんにそぐう髪型がなかったからです…。これならまあまあイケるけど、もうちょっと襟足が短ければな~~!という髪型はあって、ずっと迷ってたんですけど、もう諦めてそれで押し通すことにしました。

Bk8qa0ucuaa4lfq

ね?このもうちょっとだけ襟足が~…というもどかしい感じ…。
ベルナルドとジュリオも作ったんですけど、この二人が完璧な仕上がりなのでよけいにこの
足りなさが辛い。

Bk8p1tvceaexpei

完璧なベルナルド。
黒のスーツが手に入ったらさらに完璧になる…。

そしてジュリオ。

Bk8vxwdcaaahsvm

彼の口癖は当然「ジャンさん」にしてあります。
そして携帯で話をしていると「うん」「はいはい」「ジャンさん」「ジャンさん」「ジャンさん
…って「ジャンさん」ばっかやんけ!

ある意味とてもジュリオらしくなっています。

私としてはやはりジャンとジュリオでカップルになって欲しいので全面的に応援しますが、これがなかなか作為的にカップルが作れないんですよね…。
とりあえずジャンさんにあまり友達を作らせないようにしたいです。(ひどい)

|

« またトモコレ | トップページ | 自分にはこう見えている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またトモコレ | トップページ | 自分にはこう見えている »