« DRAMAtical Murderリコネクト ミンクルート感想ネタバレ | トップページ | DRAMAtical Murderリコネクト ウイトリルート感想ネタバレ »

2013年5月 1日 (水)

DRAMAtical Murderリコネクト 蓮ルート感想ネタバレ

後藤羽矢子です。

なんかミニゲームに異様にハマってしまって、暇さえあればやってる…。

セイさん面のコツは、とにかくセイさんや蓮のカードに気をとられずに、ミンクやノイズクリア紅雀のカードを狙っていくことですな。
あと端のカードのほうがやっぱり覚えやすいんで、端からめくっていくことかなー。
あと覚えにくい真ん中あたりのカードには、そっとマウスポインタを置いてマーキングしておこう。

それはともかく蓮ルートです。

以下おりたたみー。

蓮ルートはのっけから、オフィワのエピソードを見るか、新しい話を見るかの分岐で始まります。

あー、オフィワのエッチから路上フェラまで、どう話繋げるのかと思ったら、個別エピソードにしてきたか…。

紅雀ルートのときも書きましたが、既読SSが音声になると二度おいしい。
特に蒼葉と蓮が「もふもふ」言い合ってるところは、歯を食いしばるほど可愛かった…。

あとエッチ始めるときの蓮の「今日は蒼葉が言う『下』を俺がやろう」のところは、蓮の全力のマジレスぶりが、髭内さんの演技によりさらに冴え渡っていました。

そして蓮のフェラスチルですが…すげー真剣な顔!!
かつてここまで真剣な面持ちでフェラをする攻がいただろうか…。

そのすぐそばでテロテロに蕩けてる蒼葉ちゃんの表情の対比が、なんともいえないあじわいを醸しています。

バックで挿入したのち、ハメたまま体位を変え、正常位で抱き合う二人。
あ…。蓮は蒼葉より色白いんだなー。セイさんの体だもんね…。ほとんど外に出ることもなく陽に当たることもない肌だったんだろうなー。
乳首の色素も薄いし…。
互いの首にぎゅっと顔を埋めあってイクさまがエロい。真横からのマッパの正常位って一歩間違えると間抜けな図になってしまいますが、そこはほにゃららさんの画力が無問題にしています。
しかし本当上手いなー…。

ラストのおでここっつんこ、そして蓮のふにゃっとした笑顔が、爆弾並の威力!
無機質系キャラの笑顔は、ここぞというときの武器だとわかっているのに、おめおめと萌えますよ!

もうひとつのお話は、初めて二人で街にくりだすエピソード。蒼葉が癖で蓮の頭を撫でてしまうのを「蒼葉のこの癖は問題ないが」と蓮が言うけど、問題あると思う…。傍目にはホモがイチャついてるようにしか見えないんじゃ…。

そんなことしてると、ヨシエさんにバッタリ会って、クララちゃんに尋問されそうになり、逃げ出す二人。
路地に入った段階でキターという気持ちになり、思わず背筋も伸びます。

案の定、蓮が発情し、ここで分岐。
すでに片方でフェラをするというのは、わかっていたので、もう一方ではどうするのかなーと思って選んでみたら、兜合わせでした。
いいアングルのスチル…。しかしあからさまに蓮のほうがチンコ大きいね…。
あと何故か蓮のほうが使い込んだ色してるし…。セイさんの体、童貞だったと思うし、若い頃蒼葉ちゃん遊んでたのにね…。まあ実際はあまり色素と経験関係ないけど。

そして路地裏で壁に手をついての立ちバック。
エ…エロい…。特にフィニッシュのときの蓮の手が蒼葉ちゃんの太もも掴んで、指が少し食い込んでいるところとか。本当に肉感を感じる絵です。

終わったあと、蓮が初めて蒼葉を「からかう」と言うことをして、ここでも笑顔を見せてくれます。覗いた犬歯が超~カワイイ!

この後は二人で「爽やかに」お風呂に入る予定だそうですが、そこで蓮はまた発情してしまうような予感がします…。

そんなわけで攻略キャラひととおり終わってホーッとなったあとに、最凶のウイトリルートです…。

|

« DRAMAtical Murderリコネクト ミンクルート感想ネタバレ | トップページ | DRAMAtical Murderリコネクト ウイトリルート感想ネタバレ »

コメント

ウイトリの時も、コメントした通り
蒼葉ちゃんは、女と遊んでいたけど
もう一人の蒼葉が、女とやっているときに感じていたら俺得っすw

でも、蓮ルートで蒼葉が攻めようとしたときは全然嫌とか思わなくて、蓮も言い方が可愛いかったですよね////

最後の蓮の笑顔は、武器ですよね(*^^)v

投稿: 夢糖 | 2014年3月29日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DRAMAtical Murderリコネクト ミンクルート感想ネタバレ | トップページ | DRAMAtical Murderリコネクト ウイトリルート感想ネタバレ »