« リコネクトOP! | トップページ | よしなしごと »

2013年4月 9日 (火)

チンコ飴

後藤羽矢子です。

先日、かなまら祭に行ってきました。

チンコマンコに溢れた素晴らしいお祭りです。

そしてこのお祭り的にチンコキャンディーが超マストアイテムだったので、すごい人だかりでしたがなんとかゲットしました。

しかしこの飴を老若男女が舐めているわけですが、若い男の人が舐めているとなんだかものすごく見てはいけないものを見てしまったような気になりました。

ところで、私の好きキャラさんたちのなかで、チンコ飴を舐めるのが似合いそうな人というと、蒼葉ちゃんとジャンさんかなーと思いました。
どんな人だよってカンジですが、他の人たちって舐めなさそうなんだもん…。

蒼葉ちゃんはノリがいいし、「へー変な飴だなー」とか言いつつ、なんっにも考えずにお祭り眺めつつチュパチュパやりそう。そしてそれを見て紅雀あたりが無言になればいいと思います。

ジャンさんは、たぶん、狙ってくる。

面白がって舐めるのは同じとして、周囲をからかうようにわざと裏筋を舐めあげたり、音をたてて吸ったりして遊びそうです。もちろんCR-5の皆様はガン見ガン勃ちですよ。

そんなことを考えていたかなまら祭でした。

ちょっと絵も描いてみました。

Aoba120308

Gian120408

|

« リコネクトOP! | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リコネクトOP! | トップページ | よしなしごと »