« カウントダウン開始! | トップページ | 蒼葉&蓮お誕生日! »

2013年4月21日 (日)

萌えが追いつかない

後藤羽矢子です。

昨日はうっかり日付が変わる前に寝てしまって、朝になってカウントダウン聴いたらギャアアってなりました。子蒼葉と子紅雀…。思いもよらないところからキタワァ。

しかしリコネの内容を蒼葉に聞かれてうろたえる紅雀カワイイ。って内容知ってるって紅雀12歳くらい?声変わりも始まってるみたいだし…。

蒼葉との年齢差どれくらいなんだろうなあー。蒼葉8歳紅雀12歳くらいかなあ…。

こうなると、この先も普通のカウントダウンがくるとは思えません。明日は誰がくるのか…楽しみでしょうがないです。

ところでいま「トモダチコレクション新生活」やってるんですけど。

島の名前を「みどり島」にしてドラマダキャラを色々作っております。
前回のトモコレは髪が現実の人間色しか選べませんでしたが、今回は「毛染めスプレー」というアイテムを使えば好きな色に染められます。

おかげで蒼葉ちゃんも作れました。まあショートカットバージョンですが…。
現在、蒼葉、ミンク(髪型の選択肢にドレッドがあった)ノイズ、蓮(バーチャルバージョン)クリア、子蒼葉を作っていますが、紅雀がどうしても作れない…。それっぽい髪型もないので見立てにも限界があります。
そんなわけで蒼葉がショートカットなのに肝心の紅雀がいない状態です。
まあ男同士はカップルにならないけど…。
トモコレについてはまた後日に。

しかしメビウスラインドラマCDの試聴もきて転げまわったし、萌えが一気に来すぎて消化が大変です。昔はわずかな燃料をちびちび惜しむように味わったものですが、こんな豊かな時代がやってくるなんて…。贅沢に慣れすぎてしまいそうで怖い。

|

« カウントダウン開始! | トップページ | 蒼葉&蓮お誕生日! »

コメント

はじめましてーでコメントさせていただきます!

私もまさかのショタ葉カウントダウンにぎゃあ!ってなりました(*´∀`*)

リコネでそれからもいいけどショタ葉の出番もあればいいのに!!!と願ってやみません。ともあれ発売楽しみだぁ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

投稿: なお | 2013年4月22日 (月) 01時35分

ショタ葉可愛かったですね~。新しい立ち絵あるみたいなのでリコネで出番あるのはガチみたいですよ!楽しみですねー!

投稿: 後藤羽矢子 | 2013年4月24日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン開始! | トップページ | 蒼葉&蓮お誕生日! »