« 蒼葉&蓮お誕生日! | トップページ | DRAMAtical Murderリコネクト発売! »

2013年4月24日 (水)

トモコレ生活

後藤羽矢子です。

いよいよリコネの発売も迫ってきましたね!

カウントダウンボイスはメイン攻略キャラから普通のカンジになりました。
短いけれどわくわく要素がいっぱいです。

そんなおり、トモダチコレクション新生活をやっている私です。

前回の記事にも書きましたが、島の名前をみどり島にして、ドラマダキャラを作っています。

Bidgasfcuaacx8h

意外と上手くできてるでしょう?
紅雀は前回の記事で合う髪型がなくて無理といっていましたが、ショートでもいいか、角度によっては見えなくもないし…というゴリ押しで作りました。
一番似てるのはノイズだと思います。スーツもぴったりなのがあったし…。

しかしノイズは非モテちゃん(アラサーちゃんに出てくる喪女)と結婚し、ミンクはうちの妹と結婚してしまいました。(二次キャラとリア友をごっちゃに作ってる私)そして新婚さんが新居でイチャイチャしているのを見ているうちにぐぬぬ…となりやっぱりホモカップル作りたい!という気持ちがムラムラと湧いてきました。

そして蒼葉ちゃんを女設定にして生まれ変わらせました。あと子蒼葉とセイさんも女キャラにしました。(上の画像にはいません)

そしてこれからは他の女キャラへの恋路はすべて邪魔することに決めました。ひどい!

早く蒼葉ちゃん誰かとカップルになってくれ…!

|

« 蒼葉&蓮お誕生日! | トップページ | DRAMAtical Murderリコネクト発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒼葉&蓮お誕生日! | トップページ | DRAMAtical Murderリコネクト発売! »