« 萌えが追いつかない | トップページ | トモコレ生活 »

2013年4月22日 (月)

蒼葉&蓮お誕生日!

後藤羽矢子です。

今日は蒼葉のお誕生日。

おりしもカウントダウン真っ最中で何かしてる暇が公式にあるんだろうか…と不安になりましたが、ちゃんとやってくれました!

今回は蒼葉より蓮の誕生日でしたが、イラストの蓮の笑顔の可愛いこと可愛いこと!

今までの公式絵ではずっと無表情というか真顔というか、とにかく大きく表情が動くことがなかったので、この笑顔は爆弾のような威力がありました。

後ろのオンライン蓮もカッコイイしセイさんも可愛いよおおおー!
これはリコネでセイさんの出番あるな!と確信しました。

それにしても本当にほにゃららさんの描く手は美しい…。
指先にまで表情がある感じ…。

SSは去年の誕プレの肩たたき券を活用するお話。
蓮はなんでも呑み込みが早いから肩たたきもすぐにコツを覚えたとか蒼葉ちゃん言ってますが、じゃあアッチのほうもすぐにコツを覚えたんでしょうねゲヘヘ…と下衆な考えになる私。
あと蓮やっぱり勃起してたよね?

はーそれにしても、髪の毛をお互いにぐしゃぐしゃにし合うとか、子供みたいでカワイイ…。
そして蒼葉ちゃん文章読む限り、髪直してませんが、そのぐしゃぐしゃ状態で平凡に向かったんでしょうか。
カワイイ!
店に着くなり羽賀さんに「どうしたんですか?」とか言われちゃうんだろうな…。

そんで家に帰ったら、蓮がまだボサボサ状態のままだったら面白いな…。
蓮だったらやりかねないしな…。

そんなわけで楽しませていただきました。

ところでトモコレ内でも蒼葉ちゃんのバースデーパーティを開いてくれました。

Tomo09_2

|

« 萌えが追いつかない | トップページ | トモコレ生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えが追いつかない | トップページ | トモコレ生活 »