« よしなしごと | トップページ | 萌えが追いつかない »

2013年4月19日 (金)

カウントダウン開始!

後藤羽矢子です。

リコネのカウントダウン昨日から始まりましたね!
私は一週間くらい前からかなーと思っていたので8日前に始まったのには驚きました。
何故8日から…とは思いますが一日でも多ければ嬉しい。

そして初日はまさかの婆ちゃんと一緒!

しかも婆ちゃん「内容がねえ…」とか「ぎっくり腰が再発するかと思ったよ」とか…何知ってるの婆ちゃん!?蒼葉も思いっきりうろたえてたし…。

ラブラブでエロエロのBLゲーを保護者にオススメされるのは、なんともいたたまれない気持ちになります。
リコネ内で蒼葉の自宅でセックスしそうなのは、ノイズと蓮あたり…?クリアはCool-Bのスチル見ると、反転→どうもクリアがおじいさんと一緒に住んでた家でやってたっぽいので除外。
せめて婆ちゃんのいない時間にやろうね…。

そして日付変わって今日はミズキ…ってミズキもこの流れなの?!
みんなして蒼葉に遠まわしにセクハラして、うろたえるの楽しむの?!
ミズキはさらにハラスメント度あがってるし…。
っていうかドライジュースのメンバー使ってなに蒼葉のこと調べてんだよ!
「お前俺に隠し事してんのか?」ってなに攻略キャラ気取りになってんだよ!
まあそこがミズキの味でもあるんだけど…。
しかしこのうろたえる蒼葉の声がカワイイよおおおおおおおおおおおおお!!!

明日はウイトリあたり…?絶対ウイトリも「蒼葉さんのあんな姿が…」とか言うんだろうな…。
ウイトリは実際蒼葉にエロいことしているメンバーだしな…。

それにしても周りの皆さん蒼葉の痴態を知っているってことなの…?
もし羽賀さんがカウントダウンメンバーに入ってたら「いや~驚きましたよ~。まさか蒼葉くんがあんなことをねえ…」とか飄々と言ったりするんだろうか…。

さらに悪ガキまでもがメンバーだったら「蒼葉やーらしーっ」とか「不潔よっ!」とかツッコまれたりしてたんだろうか…。
それはやっぱり可哀想なので、婆ちゃんぐらいまででよかったです。

まあ婆ちゃんも大概だけど…。

|

« よしなしごと | トップページ | 萌えが追いつかない »

コメント

カウントダウン……見逃しました……
やる前に事前予告があるといいのに(笑)
ミズキの次はウィトリでしたね。
敬語じゃないウイルスが好きなので思わずニヤっとしました。

あと6日……一週間切りましたね。
月日が流れるのは早いものです。

投稿: 東雲皐月 | 2013年4月20日 (土) 01時44分

初日は見逃した人多かったみたいですねー。ほんの数時間でしたもんね

でもあとでどこかに収録されるような気もします。
今週末にはプレイできてると思うとドキドキしますね…!

投稿: 後藤羽矢子 | 2013年4月21日 (日) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | 萌えが追いつかない »