« チンコ飴 | トップページ | カウントダウン開始! »

2013年4月13日 (土)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

先日行ったかなまら祭で蓮きゅんを目撃したよ!

Kana02

しかし犬ちゃんは能動的で、写真撮るのが大変…。他にも数枚撮りましたが、心霊写真のごとくボケボケです。

そして私は明後日に沖縄に行ってきます。またかよ!って感じですが、沖縄好きなんで…。
今回のホテルは万座ビーチリゾートです。セレクトの理由が、瀬良垣ビーチが窓から眺められるらしい…というだけで…。

こじらせてる人間にとっては、名前がかぶってるだけでも半分聖地のようなもんですよ!

名前がかぶってるといえば、いま松本さんがサイコパスにハマって、いまも絶賛同人執筆中なんですが、沖縄には宜野座という村があります。

私が「沖縄に行ったらなんか宜野座にちなんだもの買ってくるよ」と言ったら「じゃあでっかく宜野座と書かれたTシャツ買ってきて」と松本さん。

しかし調べたら宜野座村は、阪神タイガースのキャンプ地であるということ以外特筆すべきところのない土地でした。
ご当地土産など望めそうもない場所でした…。一応ご当地グルメで宜野座バーガーなるものがありましたが、それはお土産にできそうもありません。

そんなわけで宜野座にちなんだものは厳しそうです。自分から言い出したのにごめんとここで松本さんに謝る私。

そんなわけで楽しんできますです。

|

« チンコ飴 | トップページ | カウントダウン開始! »

コメント

うわぁ~リアル連くんですね!
可愛すぎます。
能動的で心霊写真・・・、ごもっともです。
デジカメのターゲット追尾でも厳しい。
スポーツ写真モードにするとコマ撮り出来るようですが。

投稿: りりこ | 2013年4月14日 (日) 11時00分

私は普通に撮ってても写真どヘタなので動物は特にヘタになりますね。
でもデジカメの10倍ズームは遠くの動物を撮るのにとても役立ってます。

投稿: 後藤羽矢子 | 2013年4月21日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チンコ飴 | トップページ | カウントダウン開始! »