« DRAMAtical Murderリコネクト 紅雀ルート感想ネタバレ | トップページ | DRAMAtical Murderリコネクト 蓮ルート感想ネタバレ »

2013年4月29日 (月)

DRAMAtical Murderリコネクト ミンクルート感想ネタバレ

後藤羽矢子です。

「気になる」という点においてはミンクルートが一番ですよね。

まだ「始まってない」二人ですから。

頑ななミンクさんを蒼葉ちゃんが、どう「落とすか」。

ワクワクしながら始めました。

以下おりたたみー。

お話は、ミンクさん捜索に、蒼葉ちゃんが国を出るところから始まります。

たどり着いた先…あからさまに写真加工の背景が、7年くらい前のニトロゲーを彷彿とさせます。しかし、ここどこなのでしょうか…。私のイメージではアリゾナ州あたりなんですけど…。

それはともかく、やっとミンクさんにたどり着く蒼葉ちゃん。
しかし、多くのユーザーが、そして蒼葉ちゃん自身も予想してたとおり、ミンクさんはつれない。

けど遠路はるばる来たのだからと思ったのかは知りませんが、自分の家に蒼葉ちゃんを入れてくれます。
ミンクさんと木のおうちってフレーズが浮かぶほどカワイイお家でした。内装も素敵です。

蒼葉ちゃんに淹れたコーヒーに砂糖を入れてあげるミンクさんがカワイイ。蒼葉ちゃんが苦いコーヒーは苦手と思ったんでしょうか。ドゥフフ。

押しかけ女房的にミンクさんの家に住み着くことにした蒼葉ちゃん。ミンクさんにご飯作ったりいろいろするけど、ミンクさんは食べもしないし、ガン無視決め込みます。じわじわへこたれていく蒼葉ちゃんが可哀想でカワイイ…。って私カワイイしか言ってない…。

ミンクさんが一晩帰ってこなくて、心配で外に探しに行ってしまう蒼葉ちゃんが寄る辺ない子供のようです。

帰ってきたミンクさんが冷え切った体の蒼葉ちゃんを自分の寝室に連れ込みます。
キタキタキター!!!

縋る蒼葉ちゃんに逡巡するミンクさん。ミンクさんがゆらゆらしてるのが、こっちにもわかるので、私はクリックしながら「よしもう一息!もう少しで落ちる!」と心の中で叫んでいました。

そしてとうとう蒼葉ちゃんが「アンタとしたい」と言う、超ど級の殺し文句を放ち、ミンクさんを落としました。
ミンクさんのキスも、その後の愛撫も、乾ききった大地に水が染みこむように蒼葉ちゃんが悦んでいて、こっちも多幸感に浸れました。よかったねえ…蒼葉ちゃん…みたいな。

しかし恒例のエロ分岐はちょっと謎というか意味がない感じでした。
それにしても、リコネでは皆さん潤滑剤使ってくれますね。
ノイズもジェル使ってたし、ミンクさんに至っては、花の香りのする練り香ですよ。ロマンティック!
目でミンクさんの逞しい体に見惚れ、嗅覚で香の香りとミンクさんの体臭にうっとりし、肌でミンクさんの体の熱を受け、全身でミンクさんを感じて悦んでいる蒼葉ちゃん。

そして一度は暴力という鎖で蒼葉ちゃんを道具として支配しようとしたミンクさんが、その枷に縛られていないかと問うところは、泣ける!

それに答える蒼葉ちゃんも、けなげで可愛くて激萌える。

そしてラストの結婚式…じゃないけど意味合い的にはほぼ結婚式。蒼葉ちゃんに一族の正装させて、再会した場所に連れて行って、死ぬまで一緒みたいな誓いたててるんですから…。

この「第1の旅が終わりを告げた」「次の「死」へと向かう旅をこれから始める」って台詞がすごく痺れました。すごくすごくミンクさんらしい。

ラストスチルは優しそうなミンクさんの眼差しとか最高に素晴らしいですが、蒼葉ちゃんの全身図見てーよ!私はてっきり下にスクロールしていくのかと思ったらしなかった!まあ絶対出るであろうオフィワに収録されることを願おう。

badのほうは、暴露さんが出てきて、またミンクさんがボコ殴りレイプ…。

この挑発的な暴露さんの表情はいいですが、紅雀bad先にやってたせいか、ちょっと可哀想でねえ…。
だってミンクさんの、頭部=神聖な部分を守るというのが、蒼葉の魂を暴露から守るという意味合いも含まれてるから…。暴露さん悪魔扱い…。まあでも暴露さんに情かけられたらNTR感漂って微妙だからしかたないのかもしれませんが。

しかしミンクさんの心象風景のなかで自分をレイプさせることで、ミンクさんの過去をレイプしてるんだという暴露さんはスゴイ。
この破滅的なところ…けっこう萌えます。

そんなわけでどちらも楽しめました…。

次回は蓮ルートです。

|

« DRAMAtical Murderリコネクト 紅雀ルート感想ネタバレ | トップページ | DRAMAtical Murderリコネクト 蓮ルート感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DRAMAtical Murderリコネクト 紅雀ルート感想ネタバレ | トップページ | DRAMAtical Murderリコネクト 蓮ルート感想ネタバレ »