« DRAMAtical Murderリコネクト クリアルート感想ネタバレ | トップページ | DRAMAtical Murderリコネクト ミンクルート感想ネタバレ »

2013年4月28日 (日)

DRAMAtical Murderリコネクト 紅雀ルート感想ネタバレ

後藤羽矢子です。

ミニゲームは必殺技使わないほうが(相手も必殺技使わない)ほうが勝てるな…。

必殺技使わないほうがセイさんにも勝てる…。
それにしてもセイさんの「違ったみたい」って言い方がカワイイイイイイイイ!!!

それはそうと紅雀ルートです。

以下おりたたみー。

紅雀のgoodアフターは、Cool-BSSにあった「約束の日」から始まります。

イラストもそれを使っています。淡い色彩と背景の柔らかさがマッチしたとてもいいイラストです。CGライブラリーには入ってませんが、ギャラリーのほうに入ってます。

それにしても既読のテキストを音声化するというのは二度美味しいですね。
脳内再生されていた台詞とまた違う演技が聴けて。当たり前ですけど声優さんの本当の演技はすごい。
「でももしお前が入りたいっつーんなら、それは別に構わねーけど」の台詞の「構わねーけど」の言い方がすごい!ほんのり照れ隠しみたいな笑いが入ってて…すごい!

そしてお風呂シーンに突入。
なにこの広い風呂!ラブホかよ!
赤い窓枠がさらにソレっぽさを高めています。

ガチガチに意識しまくっている二人が甘酸っぱくてカワイイよおー!
しかし紅雀の刺青を見て、切なスイッチが入る蒼葉。そういえば初体験のときも紅雀着エロだったし、もしかして普段エッチするときも脱いでないか、もしくはあまり背中見せないようにエッチしてたのかなと思いました。

しかし一瞬しんみりした後に、泡プレイに突入。
紅雀さんヌルヌルの泡で、右手で蒼葉のチンコ扱きつつ、左手を股の間にくぐらすとかってソープ嬢?!あーでも、石鹸は潤滑剤にしないほうがいいと思う…。

恒例のエロ分岐は、湯船に入るか、入らないか。

入るを選ぶと、湯船の中での挿入が始まります。この浴槽にしがみついて感じてる蒼葉ちゃんの顔が至高すぎてヤバい。
「水が中に入って変な感じ」と訴える蒼葉ちゃんに、「お前が煽るようなこと言うからだ」とスイッチ入ってしまう紅雀さん。
え…。そんなんで煽られちゃうんだ。どんだけ蒼葉ちゃんに耐性ないの紅雀さん。

湯船に入らないほうを選ぶと、念願の蒼葉ちゃんのフェラ!
なんせ初体験のときは自分のチンコに触らせることすらしなかった紅雀さんですから、そのうろたえぶりは、とても可愛かった。
そして壁に手をついて立ちバックに始まり、フィニッシュはキス&手握りの対面立位。
このイク間際に必ず蒼葉の手を握る紅雀が激萌えました…。

終わったあと中の精液を掻き出してくれるなどのアフターケアもバッチリの紅雀さん。素晴らしい。

そしてラストは、蒼葉の独白から、スチルの流れ、音楽の入りまで、バッッッチリ決まってぐううーっとこみ上げるものがありました。こういうの、ホンットキラルは上手いね…。

しかしこのラストスチル…本当にいい。染みる…。蒼葉が紅雀の着物羽織ってるのも萌えるし。

badのほうは、暴露失敗の直後から始まり、紅雀さんがバーサーカー状態、蒼葉が真っ白になっての二人の絡み。

「そうだよ。俺は蒼葉だよ」「紅雀のことが大好きな蒼葉だよ」と言う蒼葉に「違う。蒼葉はこんなこと言わない」と心で思う紅雀。ここで「飛影はそんなこと言わない」を思い出してちょっとブッとなりました。
「お前のことすべて受け入れるよ」「全部ひっくるめてお前のことが大好きだから」と甘言を次々と投げかける蒼葉。それは紅雀の欲しい言葉だったはずなのに、それにおぞましさを感じる紅雀。拒絶する紅雀に「あーあつまんねえの」と素を出す暴露さん。

この暴露さんの「お前の暴露に失敗したからだ」って言い方が邪悪カワイイ。「したからだ」ってとこが特にいい…。

その後は、完全に理性を食い尽くされた紅雀と蒼葉の血塗れの睦みの日々。
自分のチンコ、血が出るほど紅雀に噛み付かせて、痛みに涙流しながら悦んでるとかって、暴露さんて本当にどマゾでどSだね…。「破壊」そのものが好きで「破壊」ならば自分がされても他人がされてもどっちでもいいんだなあ…。
そのブレなさもいい。

そんな終わりきった繋がりのなかで、蒼葉と紅雀、まだお互いの中でほんの少しだけ残った理性の部分が呼応し合うラストが切ない…。
でも暴露さんも可哀想。蒼葉と紅雀、どっちも支配してるのに精神的には蚊帳の外っていう…。暴露さんが何度も「俺だって蒼葉なんだから」って言うのが哀しい。

そんなわけで誰一人として幸せじゃない紅雀badでした。ある意味badとして正しいけど。

次回はミンクルートです。

|

« DRAMAtical Murderリコネクト クリアルート感想ネタバレ | トップページ | DRAMAtical Murderリコネクト ミンクルート感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DRAMAtical Murderリコネクト クリアルート感想ネタバレ | トップページ | DRAMAtical Murderリコネクト ミンクルート感想ネタバレ »