« DRAMAtical Murderリコネクト ざっくり感想 | トップページ | DRAMAtical Murderリコネクト クリアルート感想ネタバレ »

2013年4月27日 (土)

DRAMAtical Murderリコネクト ノイズルート感想ネタバレ

後藤羽矢子です。

とりあえずミニゲームもクリアしてフルコンプリート!
面白かったあー!

でもこのゲーム、ゆるふわミンクさんの必殺技使えば超楽勝じゃねーか!
正直負け知らずでした…。

そんなわけで興奮冷めやらないうちにノイズルートの感想です。

ちなみに私はすべてのルート、good→badでいきました。

以下おりたたみー。

いやー…もうノイズと蒼葉ちゃんの一挙一動、台詞のひとつひとつにニヤニヤしっぱなしでした。

入院生活では、初めてのエッチから退院まで、ほぼやりまくりだったモヨウ。
蒼葉ちゃんの「いやー若いって素晴らしいですよね。棒読みです」にのっけからブボッとなる。

お話はプロポーズENDの本当に直後から始まっていて、蒼葉ちゃんちに行って、婆ちゃんにご挨拶。

ノイズのストレートかつ真摯な態度に、私も蒼葉ちゃんと一緒に胸熱。

その後、とりあえずドイツにお試し旅行に行こうということになって、出発前日にノイズが滞在してるプラチナジェイルのホテルに。

最上階スイートルーム!キャー!ノイズさんステキー!
「探索のしがいがありそうだ」という蓮さんの犬まるだしの感想にも笑いましたが、それ以上に「ベッドの下とか俺でも余裕で潜れそうだし」という蒼葉ちゃんの謎すぎるリアクションにウケた。

その後エッチになだれこむワケですが、ここで分岐が!まさか分岐があると思わなかったので動揺しました。
蒼葉ちゃんが胸の中に沸いた不安をノイズに言うか言わないかという分岐なのですが、どうも言ったほうが本道っぽい感じがしたので、最初は言わないほうを選ぶ。

そしたら、窓ガラスに張りついての夜景ビューセックスが始まったあああああああーーーーーーーっ!!!
なんなんですか!このハーレクインなプレイは!!
私は萌えと笑いが同時に起こって、腹がひきつりそうになりました。
精液をガラスにぶちまけるというところまできっちり押さえてやり遂げてくれました。

不安にノイズにつげるほうは、「あれだけ言ったのにまだわからねーとか」とノイズがプチ切れて蒼葉ちゃんの手をベルトで拘束、目隠しもしてのお仕置きセックスに。

蒼葉ちゃんの不安って一言で言っちゃえばマリッジブルーですよね。
やっぱり男だから自覚ないのね…。蒼葉ちゃん。

目隠し拘束状態の不安のなかで、漏らしてしまい泣き出す蒼葉ちゃん。ここでやっと目隠しが取られ、漏らしたわけじゃなくて、ペットボトルも水を手からチンコに零しただけと種明かしするノイズ。
視覚を遮った状態でそれをやると本当に漏らしたと錯覚してしまうらしい…とノイズが実生活ではなんら役に立ちそうにない知識をこちらに与えてくれます。へーへーへー(古い)

その後お互いに謝り合って、セックス再開。しかし何故ドラマダの男たちは正常位のときにお膝になるのかしら…。
あ、あとノイズの肌の色がちょっと黄色はいりすぎてて気になる…。もうちょっとだけレッド入れてほしい感じ。

でも蒼葉ちゃんのエロ表情が素晴らしいのですべて許せます。

badのほうは、ぶっちゃけ本編のbadの状態を懇切丁寧に再現し直しただけなので、ひたすら痛そうで辛い。
こういうときにほにゃららさんは表情に本当に凄みをだすので、本当に痛そうです…。
回想のお坊ちゃんノイズが可愛かったのが救いです。

これからやる人はbad→goodのほうがいいと思います。badのほうがだいたい短いし…。

しかしのっけから萌え疲れするほど、萌えまくったノイズルートでした。

次回はクリアルートです。

|

« DRAMAtical Murderリコネクト ざっくり感想 | トップページ | DRAMAtical Murderリコネクト クリアルート感想ネタバレ »

コメント

(こちらでは)はじめまして。 私もフルコンしましたので失礼します。ノイズは真ん中くらいでプレイしましたが、この年下には毎回やられっぱなしです(*´Д`*) エロいという点では今回非常にどれも捨てがたいものがありましたが最後のスチルで持ってかれた感じです。ノイズあざとい。個人の好みもあると思いますが、自分はBAD→GOODだったので 哀しい&痛いの苦手な人はこちらの方が私もいいかと思いました。引き続き感想楽しみにしておりますね。

投稿: 京華 | 2013年4月27日 (土) 20時07分

でしゅんがプレイ後に推しメンが変わるかも…と言っていましたが、やっぱり私はノイズ最萌えで固定でしたね。もちろん全員好きですけど!クール素直は本当に素晴らしい。引き続き萌え垂れ流し感想ですがよろしくお願いします。

投稿: 後藤羽矢子 | 2013年4月28日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DRAMAtical Murderリコネクト ざっくり感想 | トップページ | DRAMAtical Murderリコネクト クリアルート感想ネタバレ »