« ベルジャンビール | トップページ | FDの可能性 »

2013年3月27日 (水)

ラブデリ怒涛の派生攻撃

後藤羽矢子です。

4月から毎月発売されるメビウスラインのドラマCDですが。

ま、またラブデリが恐ろしい派生攻撃を…!

まさか全巻購入特典がくるとは思わなかった…。しかも3社も!

コミコミが全キャラぶんSS小冊子、シーガルが毎月SSペーパー、ステラワースが特典ドラマCDだそうです。

きつい!!

もちろんさすがに全買いはできないので、松本さんに相談して、手分けして買うことに。
やっぱり文字もの最優先だから、コミコミとシーガルかなあ…。

ていうか私、スパコミで先行販売される千家CDどうしても欲しいと思ってたんだけど、こっちは諦めるしかないかなあ…。うーんうーん。

それにしてもラブデリ、紅天のとき以上にうんならかしてて(地元の方言)いろいろ心配になります。
もう少し速度落としてもいいのよ…?ちゃんと私たちついてくるよ…?と言いたいです。

いまのままではそのスピードに振り落とされそうです。

|

« ベルジャンビール | トップページ | FDの可能性 »

コメント

特典攻撃、確かに厳しいですね。
特典が侮れないのがラブデリちゃんの恐ろしいところです。

投稿: りりこ | 2013年3月30日 (土) 22時35分

そうなんですよね~。わりと物語を進めてきたりするので見逃せないんですよねー。この全力疾走感がラブデリのいいところなんですが…。

投稿: 後藤羽矢子 | 2013年4月 3日 (水) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルジャンビール | トップページ | FDの可能性 »