« BLゲーム擬人化 その2 | トップページ | ベルジャンビール »

2013年3月22日 (金)

マスターアップ!

後藤羽矢子です。

リコネクトマスターアップ!!

やったあああ!これで発売日延期もなく安心してプレイできる!

雑記帳に次々とあげられるスタッフの皆様のイラストの数々…。こういうの見るといよいよだなあ…ってこちらの気分も高まってきます。

そして今日はキラル情報局の配信!

さすがにマスターアップ後とあってかなり色々見せてくれました。

メニュー画面がドラクエ風味でカワイイー!

しかし今回はネタバレチキンレースと、でしゅんの歯にものが挟まったような物言いがなんともいえない味わいを醸していました。
途中がでしゅんがログアウトしたり、「いつもはほとんど情報のない情報局なんですがー」と自虐を入れたり、相変わらずのぬるく緩い空気…。しかしこれが最近ではクセになってきた…。

新曲もほんのチラッとだけ流してくれました。OP曲だそうです。おー!OPあるのかー。これも楽しみー!

なんだかんだであと一ヶ月ちょいなんですね。そして明日はドラマダ発売一周年!
去年のいまごろにはあと一ヶ月でFDがプレイできる状況になってるなんて夢にも思ってなかったな…。

幸せだな…。

|

« BLゲーム擬人化 その2 | トップページ | ベルジャンビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BLゲーム擬人化 その2 | トップページ | ベルジャンビール »