« 萌えキャラの血液型 | トップページ | 青年の悩み »

2013年3月15日 (金)

キラルホワイトデー!

後藤羽矢子です。

昨日はホワイトデー。
まあ、バレンタインにあれだけのものを出されてしまったらホワイトデーにも期待してしまうのが人情ってもんで。
前日に外郎さんの金目蒼葉イラストがあげられ、気長に待ってくださいと更新を匂わすメッセージが…。

気長にと言いつつ、日付が変わるとともに一応公式チェックしてしまったんですが。そして夜になり…。

更新きたああああああああああ!
速攻で公式に行ったものの、すでに激重!
しかしなんとか壁紙はゲットできました。

これは…やばい…!

リボンで両手を縛られている蒼葉が、トリップにポッキーゲームを強制されつつ、ウイルスに頬を舐められようとしている…。後日ほにゃららさんがツイッタで言うことには、蒼葉の頬にチョコをつけるのを忘れたとか。
つまりウイルスは本当は蒼葉のほっぺのチョコを舐めようとしていたのですね。

蒼葉の細腰、ざっくりセーターから覗くトリップの鎖骨…、カジュアルなトリップに対していやにヴィジュアルに走ったウイルスの服から見える胸筋…。
すべてが素晴らしい…。

しかし、蒼葉なんでパンツの裾からパジャマ下見えてるの?寝てるとこ拉致されたの?と思いましたが、これレギンスなんですね…。蒼葉ちゃんの服オサレすぎんねん…。

それにしても何がどうなってこんな状況に…と思ったのですが、追うようにアップされたSS(
これも激重だった…)を読んで腑に落ちました。

蒼葉ちゃん、ウイトリにねだられたこと全部やってあげてんじゃん!

バレンタインのチョコも、あーんで食べさせられるのもあーんで食べさせるのも!
まあそれだけウイトリが粘り強くゴリ押しするからなんですが、にしても押しに弱すぎる蒼葉…。
本当に土下座して頼めばやらせてくれるんじゃないかぐらいの勢いです。
きっとイラストの状況も、シャレで済むギリギリのラインを狙って押していったんだろうなあ…。

あーそれにしてもSSの蒼葉のしょーがねえなーとか言いつつ、食べさせてもらったり食べさせるとこホンッッッットかわいい!

しかしこの状況がシャレで済まなくなったときが、ウイトリENDなわけで、その落差がなんとも怖い。
そしてリコネでそのシャレにならない調教が描かれるのかと思うと本当に楽しみ。
あと一ヶ月と10日ぐらいなんだと思うと、そわそわします…。

|

« 萌えキャラの血液型 | トップページ | 青年の悩み »

コメント

キラルホワイトデー、今年はウィトリに完全ジャックされてましたね。
ミズキの出番をちょっぴり期待してたのですが…
でも大満足!
どうして双子(じゃないけど)に挟まれるシチュエーションはあんなにも色っぽく見えるんでしょうね(^ω^)

ウィトリと蒼葉の三人は、邪な目(笑)で見ても勿論オイシイですが、
普通の友人としてもなんだか見ていて微笑ましいですね。
二人共本当に蒼葉のことが好きなんだな…とほっこりします。
ドラマダは基本的にhappyとbadの落差が激しいですし、
ウィトリENDとの落差は、それこそ正に淵井さんの真髄ですよね^^;
でもそこに二人なりの愛はある!だから問題無し!…ですよね?
そうであってほしい…

あと一ヶ月10日…キラル作品を新作で購入するのはリコネが初めてなので今から待ち切れません!
きっと、あっと言う間に発売日なんでしょうね(^ω^)

これからも応援しています。
長文失礼しました!

投稿: 小夜時雨 | 2013年3月15日 (金) 23時46分

はじめまして。
ホワイトデー壁紙、よく見てみると蒼葉のお腹が見えていたり、ウィルスもくるぶしがちらっと見えていたり、
カーディガンは少し袖が長かったり。
ほにゃららさんの強い拘りが伺えて感動します。
見る楽しみをとことん突き詰めた絵を描かれますよね。
レギンスにパンツも、きっとほにゃららさんの趣味なんでしょうね。バレンタイン壁紙でも蒼葉は同じ服装でしたし。
レギンスの柄も、よく見て見たら何かありそうですね。

投稿: | 2013年3月16日 (土) 02時48分

小夜時雨さま>
ミズキがバレンタイン側にいたのはそういうわけだったのですねーと納得しましたね!
ウイトリはキャッキャするのも、暴虐を働くのも歯止めが利かない感じでそこがモノホンぽくて怖いんですが、キャッキャの部分は本当にかわいいですよね。しかしリコネでは…。甘いウイトリ、これが最後じゃなければいいんですけど。

ほにゃららさんの絵は本当に細かいこだわりがあって見てて飽きないですよね。小物ひとつとってもディテールが正確で見習いたいものです。レギンスの柄はよく見るとヘッドホンとか蒼葉のジャケとか蒼葉衣装パーツでした。細かい!

投稿: 後藤羽矢子 | 2013年3月18日 (月) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えキャラの血液型 | トップページ | 青年の悩み »