« 左手オナニー | トップページ | ラブデリ伝説 »

2013年2月14日 (木)

キラルバレンタインー!

後藤羽矢子です。

今日はバレンタイン。エイプリルフールほどじゃないですが、各メーカーが公式サイトでちょっとしたプレゼントなどをやってくれる嬉しい日です。

キラルはFDの発売を控えて、どーかなー…とも想ってたのですが、クリスマスにもお正月にも壁紙くれたので期待はしていました。

そして日付が変ると同時にサイトに行くと、やったあああああああ壁紙きてたああああああ!

しかもメッチャかわいい!すごい!見飽きない!

全員可愛くてたまらないんですが、特に今回紅雀に目を奪われました。
紅雀の洋服…去年のVD壁紙のスーツ以来!しかも今回はラフなスタイル!
髪も解いてるし、なんかバンドやってる人みたい!
こりゃー翠島のビッチ 女の子もキャーキャー言うわ。

そして堪能してフーとか言ってたら夕方になってSSが全員ぶん投下されてるというじゃないですか!
いったいキラルはどうしてしまったというの!?

というかその前日にういろうさんが手作りチョコ蒼葉イラストを投下してくれて、それもすんんんごい可愛かったのですが、紅雀SSはそれの伏線だったのか…!
ていうか蒼葉ちゃん、にんじん取り落としそうになってたけど、何作ろうとしてたの?
にんじんしりしり?

ノイズSS冒頭、「俺とライムで戦って負傷したノイズが入院してる間」とあって、ノイズまた入院したんかい!!と思ってたら、後になってその一文削られてました。
あー…やっぱり再入院はキツいよねー。
チョコを貰いまくるのは紅雀と一緒でもその中身は随分禍々しいです。
これがファン層の違いってヤツでしょうか。

クリアちゃんは、そのベタネタをどこから収集してくるの…?
台所の混沌とした雰囲気描写から、チョコ焦がしまくりのベタシーンが浮かびましたが、よく読んでみれば、チョコじたいはちゃんとしてたみたいです。よく考えたらクリア料理上手だもんね。

ミンクさんは……すごい。
本の虫?!眼鏡!?ひいいいい!ちょおおお!
もうスクラッチのヘッドやってたとき、どんだけ頑張ってたのミンクさん…。
ミンクさんのことを知れば知るほど、スクラッチにいた頃のあの姿が老体に鞭に打ってるように感じられてしまう…。考えれば30前後(推測)でチームのヘッドとかってキツいものがありますよね…。

そしてこのSSは壁紙のイラストが伏線になってましたね。ホットチョコレート!
私もココア飲みたくなった…。

きゅんははじめてのおつかい!
少ないお小遣い握り締めて、女たちひしめくお菓子屋さんに突入してマゴマゴしてたと思うといじらしさと切なさが同時に襲ってきます…!

このシーン、犬の姿で想像してもカワイイね!
それはともかく、蓮きゅんが少しづつ自立して、蒼葉と違う存在になっていくのが嬉しいですね。もっといろいろ見聞を広めて、蒼葉が寂しくなるぐらいしっかり者になるといいよ。
それはそれでおいしいから。

そんなわけで思わぬサプライズでした。
ありがとうございます。キラル…!

|

« 左手オナニー | トップページ | ラブデリ伝説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左手オナニー | トップページ | ラブデリ伝説 »