« 絞込み | トップページ | 五本刀とホモ »

2013年2月21日 (木)

クリアお誕生日!

後藤羽矢子です。

なんの前触れもなく、突然!投げ込まれたクリ誕SSは、キラルクラスタに激しい動揺をもたらしました。

なんせ、クリアは誕生日など無い人なので心構えのしようもないというか。

しかし非常に嬉しいサプライズでありました。

蒼葉とクリア、二人で「決めた」誕生日に、水族館デート…。
プラチナジェイル、一般開放されてたんだ~。まあアレいまさら壊しても自然が戻ってくるわけでないし…。これからはこれを観光の目玉にして、島を活性化させればいいと思います。

そしてプラチナジェイル、デートスポットとしては最高だよねー。
やっぱりあの水族館、美ら海水族館がモデルなのかしら…。
行ったことあるけど、クラゲの記憶はなかった…。

それにしても目をキラキラさせながらクラゲを眺めるクリアのイラストは素晴らしかった…。
ほにゃららさんは本当の求心力のある絵を描かれる…。
キャラのイメージをどこまでも広げていくってカンジで…。

そしてクラゲの世界観というか死生観について語るクリアがちょっと切ない。なんとなくその価値観はクリアBADにも繋がっているような気がして、切なくも、ちょっと怖い。

ところで2月20日生まれの有名人を何気に調べてたら、中村悠一氏と同じで軽く吹いた。

そんなわけで。

初めての誕生日おめでとう!クリア!

|

« 絞込み | トップページ | 五本刀とホモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絞込み | トップページ | 五本刀とホモ »