« ラブデリ伝説 | トップページ | クリアお誕生日! »

2013年2月17日 (日)

絞込み

後藤羽矢子です。

メビウスラインのサントラ、特典をどこにするか悩んで悩んで、結局、千家SSのシーガルに決めました…。館林とどっちにするか最後まで悩んだんですが…。

ゲームは複数買いしても布教目的でバラまくことは容易ですけど、サントラは渡せる人間も限られるので複数買いはできませんでした。

それにしても、このようにゲームプレイ後の特典を選ぶことは明確に決められますけど、一番困るのがやっぱりゲーム前ですよね。
誰にハマるかわからない状態で特典を選ぶことは至難の業でございます。

とはいえ、私の特典の優先度は、字モノ>音モノ>絵モノの順なので、メビウスラインは選びやすかったです。
小冊子の公式はガチとして、何故かステラワースの館林特典だけ、SS+ドラマCDだったので(他はドラマCDオンリー)少しでもお得感のあるほう…という非常セコい理由で館林を選びました。

今回は純然たる好みの問題なので…やっぱり千家になりました。

そういえば前作の紅天では、最萌えがものすごく決めにくかったのですが、FDの特典を鏡丞SSを選び、初めて「あー…私鏡丞だったんだー…」と気づきました。

特典選びというのは本当に自分の心が試されますね。

拍手お返事。反転してます。

17日の方

ツイートはご自由にしていただいて構いませんよー。全然隠してませんし。ツイッターでもメビウスライン話で盛り上がりたいですねー。

今日の一枚。初描き館林さん。

Tatebayasi130217

|

« ラブデリ伝説 | トップページ | クリアお誕生日! »

コメント

少佐(〃Д〃)ハアハア……童顔度が上がってますねナイスです

投稿: にょた | 2013年2月18日 (月) 21時13分

ありがとうございます~。私童顔の男しか描けないんで館林の童顔設定はある意味ありがたいです。たぶんミサキが一番描きづらいだろうなと思います。

投稿: 後藤羽矢子 | 2013年2月24日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブデリ伝説 | トップページ | クリアお誕生日! »