« オナニー発見率 | トップページ | ドラマダコミカライズ3話4話感想ネタバレ »

2013年2月 2日 (土)

その後のオナニー発見話

後藤羽矢子です。

前回のすさまじいほどしょうもない記事に、ありがたくも情報を提供していただきました。

「メサイア」内にオナニー完遂シーンあり、「ぼくらの~心理学シリーズ」にもありとのこと。

メサイアかあ…。やっとことはないけど、そういえばCool-Bでオナニーしてる画像を見たことあった…。
そしてバックナンバーなど漁ってましたらオナニー画像の他に、主人公がチンコにイバラをまきつけられてる痛そうな画像も発見。チンコ周りに赤いものが滴っていて「出血してるー!」と思ったのですが、よく見たら赤ワインでした。
イバラ…チンコ…赤ワイン…すごい。

さらにスイプーで蓉司の風呂オナニーがあったとの報告に「あああああああっ!」と脳内で叫びました。
そうだったよ!すっかり忘れてた!なんでこれを忘れてたんだあー!キラル者としてありえない失態!

こんなんじゃ他にもけっこう見落としていそうです…。

引き続き何かありましたらご報告お待ちしております…。

そして確認のために久々にスイプーを立ち上げて、エロシーン見まくってたら、頭が朦朧となりました。さらにスイプーのシステム周りのあまりのシャレオツ感に圧倒されました…。

|

« オナニー発見率 | トップページ | ドラマダコミカライズ3話4話感想ネタバレ »

コメント

初めまして、オナニー発見率の記事楽しく拝見させていただきました
多分上がってなかったと思うのですが鬼畜眼鏡R(SPRAY)で受け主人公が攻めの普段の優しいHに物足りず1人の夜鬼畜な攻めを妄想しながらアナニー完遂→自分最低と落ち込むシーンがありました。
なんとなくBLでオナニーシーンはちょっとマヌケなのかも(絵的にも絡みゼロの一人で…なので)と思いました。

投稿: さき | 2013年2月 8日 (金) 12時57分

情報ありがとうございましたー!
自分のどMを自覚する重要なシーンなのですね。
鬼畜眼鏡もやってみたいなーと思いつつ機会を逃してました…。でもやってみたくなってきました…。

投稿: 後藤羽矢子 | 2013年2月13日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オナニー発見率 | トップページ | ドラマダコミカライズ3話4話感想ネタバレ »