« ラブデリの派生攻撃 | トップページ | キラルバレンタインー! »

2013年2月13日 (水)

左手オナニー

後藤羽矢子です。

コメントでBLキャラのオナニー情報をご提供いただきました。
ありがとうございます!

フムフム…鬼畜眼鏡で主人公がアナニー…と。
アナニーとはまたレベル高いですね。モノホンのどMの香りがします。

そこそこサンプルも集まってきたのでパターン分けしてみると

「攻略キャラに気持ちを知らしめる」(相手の名前を呼びつつオナニー)

「エロへのトリガー」(目撃した攻略キャラがドキドキ…or俺がやってやるガバァ)

「相手への恋しさor寂しさの描写」

あたりがおおまかなパターンですね。
まあいい年した男だったらオナニーなんて毎日寝る前にチャッチャと淡々とこなしてると思うんですが、BLゲーではまだまだレア描写ですね。

恋しさ、寂しさといえば…と、ここでメビウスラインの話にぐいっと持っていきますが、千家ルートの左手END、あれは京一郎が絶対夜な夜な伊織を想って左手でオナニーしてると思うんですよね。
もともと左手でオナニーすると、他人に触られてる感が高まっていいらしいとのことですが、かつて伊織のものだった手で自分を慰める京一郎を考えると、超ハアハアしますよ…。

それにしてもあいかわらずあの家は、神職十四家の人らが家事やってんのかしら…。
なんかあの人ら、じわっとプライベートに咬んできてヤナンダヨナー。
私からすればアシスタントさんに家事やらせてるような居心地の悪さが…。
京一郎が平岡のような妄信的な部下に覗き見とかされてたらやだなあ…。

などといらない妄想が進んでしまいました…。

今日の一枚。

伊織を想って左手オナニーする千家京一郎さん。

Kyouichirou130213

|

« ラブデリの派生攻撃 | トップページ | キラルバレンタインー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブデリの派生攻撃 | トップページ | キラルバレンタインー! »