« ドラマダコミカライズ3話4話感想ネタバレ | トップページ | Cool-B3月号 感想ネタバレ ラブデリ編 »

2013年2月 4日 (月)

Cool-B 3月号感想ネタバレ キラル編

後藤羽矢子です。

Cool-Bゲットー。

今月号もいろいろ盛りだくさんですが、まずは光の速さでドラマダ記事をチェック。
スチルを発売まで見ずにとっておくなんて私にはとてもできないのでございます。

ノイズとミンクの新規立ち絵ー!
ノイズはENDのときのスーツ立ち絵を流用するのかなと思っていたので新規があるのは意外でした。
しかし上着脱いでネクタイ緩めた、ちょっとユルモードの姿はなかなかいいものです。
なんか学生っぽくも見えるし、そこが若造っぽくてさらにイイ…。

ミンクさんは新規スチルのお目見え!
PVにも出てこなかった本当の初公開、軽くテキストも添えられていて…、これがすごい…。

ミンクさんが蒼葉ちゃんの肩に腕を回して、髪を触って、さらに蒼葉ちゃんの頭に顎を乗せてるんですよ!
蒼葉ちゃん赤くなって、さりげにミンクの太ももに手を添えてる!
ミンクさんはあらぬ方向を見ながら、それでも蒼葉ちゃんに髪の感覚のこと聞いてきたりして、ありえない糖度です。
蒼葉ちゃんの戸惑いと喜びがないまぜになった表情がたまらん坂。

紅雀の新規スチルは、PVの線画のものでしたが、やっぱちゃんとスチルで見ると破壊力も違います。
紅雀の髪に泡がついててカワイイ。
紅雀の顔の刺青にそっと触れる蒼葉ちゃん…ためらうような指先…。絡み合う視線。
このスチルさあー!絶対差分でこのままキスするでしょ!
しないとかないでしょ!
それぐらいしっとりエロい一枚でした。

それと各店舗特典イラストのちょっと大きめバージョンが載せられていました。
あら、紅蒼イラストの蒼葉、これヨダレ垂らしてたんか。
いやこの寝惚け顔もかわいいけど!
ウイルスの蛇のような流し目がエロいわあー。
トリップさん、オールメイトをクッション代わりにするのはやめよう。
それにしてもこのライオンさんと蛇さん、他のオールメイトみたく喋るのでしょうか。
ライオンさんが蒼葉舐めながら「どうだ…蒼葉、いいか?」とか言ってたらやだなあ…。

そして少し大きい絵で見たら、ますますどれも欲しくなって困りました。
まあ、もうメイトとソフマで予約してるけど、あと1本はやっぱりニトスト…かなあ。

しかし次のCool-Bが出る月の終わりには、もう発売してるなんてホント早いですね。
あと3ヶ月したらもうプレイし終わってるなんて信じられない。

もう少し焦れていたいような気もするけど…いやウソです!一刻も早くやりたい!

|

« ドラマダコミカライズ3話4話感想ネタバレ | トップページ | Cool-B3月号 感想ネタバレ ラブデリ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマダコミカライズ3話4話感想ネタバレ | トップページ | Cool-B3月号 感想ネタバレ ラブデリ編 »