« 大正メビウスライン 総評 | トップページ | 館林の不倫ぽさ その2 »

2013年1月12日 (土)

リコネクトPV!!!

後藤羽矢子です。

猛烈な眠気に襲われて、ちょっと仮眠してたらリコネクトPV来てました。
おおおおおお…!

冬コミで一回観ましたが、ちょっと遠目だったし、音とか不明瞭だったので、初見ぐらいの新鮮さでした。とりあえず立て続けに7回観ました。

紅雀、背景が風呂場…。やっぱり風呂エッチ来ちゃうんだ…。やっぱり紅雀、蒼葉が風呂に入ってるところに来ちゃうんだ…。いや、あんなふうに蒼葉が誘ってきて入らないわけないよね。「据え膳食わぬは男の恥」って普段から言ってるもんね…。
スチルの線画も濡れた髪っぽいし、いやがうえにも期待が高まります。
とか言って、本当に風呂入るだけだったらどうしよう…。
それにしても髪が濡れてぺっとりしてる蒼葉のなんてカワイイことか。

ノイズの線画はスーツ姿だし、「あんたの答まだ聞いてない」ってノイズが言ってるので、あのENDの直後のエピソードみたいですね。背景は蒼葉んちの台所みたいだし…。
やっぱりドーナツ食いながら婆ちゃんに挨拶するのかしら…。
すごいドキドキする…。ノイズのケジメのつけ方、早く見たい…!!

ミンクさんは……線画後姿だけど、髪がウェービーですんであきらかに再会後ですが、顔は見えないわ背景も、ほんっの少し木目っぽいものが見えるだけで、どこなのか全然わかんないし、ガード固いわ~。
まあ再会後なら、あの誕生日SSに書いてあった、ミンクさんが自分で建てた家なんでしょうが。
しかしミンクさんと向かい合う形になって、ちょっときょとんとした表情の蒼葉がメッチャかわいい!!蒼葉かわいい!!(二回言う)

クリアの線画は蒼葉がクリアの後ろにいるけど、どういう状況なんだろう…。
それにしてもクリアと蒼葉の身長差…。萌えるわ…。
台詞も「夢じゃありません。戻ってきました」だし、これもEND直後のエピソードなんだろうなあ。戻ってきたクリアはもうアホの子じゃないんだろうか。
それにしても戻ってきたときの周囲の反応が一番気になるのはクリアですなー。

蓮は、あのオフィワSSのストーリーをやることはガチと思ってますが、でも蓮の台詞はオフィワSSにない台詞でした。+αがあるのかなと思ってワクワクします。背景も街の路地っぽいし…。リアルの体を得た蓮のいろんな初めて物語とか描いてくれたら嬉しいなーと思います。

ウイルスとトリップに台詞がないのは、BAD枠だから?
邪悪な台詞しかないから?

音楽もあいかわらずちょっと聴いただけでもグッとくるほどいいし、期待がぐーっと高まってきます。

あと4ヵ月ちょっとでプレイできるなんて…夢のようだ。

|

« 大正メビウスライン 総評 | トップページ | 館林の不倫ぽさ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大正メビウスライン 総評 | トップページ | 館林の不倫ぽさ その2 »