« メビウスラインよしなしごと | トップページ | SSでじわじわ 久々紅天語り »

2013年1月19日 (土)

リコネクト特典!

後藤羽矢子です。

リコネクトの特典きましたね!
モニターの前でしばらくワナワナしてしまいました…。

そして脊髄反射的にアニメイトで1本予約しました。
でもあと2本はイケる!
どこにしようか悩み中でごわす。

絵モノはどうせいずれどこかに収録されるという頭があるので、つい絵モノオンリーのところはためらってしまうのですが、今回は特典イラストの気合いの入りっぷりが尋常じゃなく、できれば全部欲しい!ぐらいの勢いです。

特に紅蒼とミン蒼と蓮蒼とウイトリ蒼がやばい…!
ドラマダの特典絵はカプ絵といっても比較的プラトニックで、公式絵は清純路線なのかしらと思ってたのに…。紅蒼の事後!二人して煙草吸ってる!!クソやばい震える!
蓮蒼は蓮の屈託のない笑顔が…!Cool-Bの表紙が真顔だったのは、これのため…?
ミン蒼は蒼葉ちゃんの新衣装が!!!!
可愛いよおおー。ドラマダの特典絵では骸骨さんと一緒だったのに、今回はリスさんと一緒…。
ウイトリ3P仕様じゃなく、ちゃんと一人づつなんだ…。ここんとこトリップに抜け駆けされぎみだったウイルスですが本領発揮ってカンジです。エロい…!
それにしてもウイトリ、いっつも3Pってわけじゃなく、交代でやってたりもするのでしょうか。
それはそれで萌える…。あーやっぱりニトストにしようかなー。ウイトリのあの絵は収録待ちできそうもない。

あとソフマップのシステムボイスも欲しいですね。
メンツに案内パンダがいたのにはぶほっとなりましたが、セイさんのシスボ欲しいから…。

本当に悩ましいことですが、嬉しい悩みです。

|

« メビウスラインよしなしごと | トップページ | SSでじわじわ 久々紅天語り »

コメント


リコネクトもの凄く動きが早いですね…

ギリギリで延期報告を食らった無印のおあずけっぷりが嘘のようですね^^

そして特典のイラストのけしからん度!
本当にキラル?と思ってしまいます。

学生でお金に余裕が無く、複数買いができないので、特典には毎回悩みます…。
カウントダウン別verCDも気になる…。
発売前ならではの贅沢な悩みですよね。

春よ来い!早く来い!

投稿: 小夜時雨 | 2013年1月19日 (土) 21時32分

レス遅くなってすいません~!
リコネは痒いところに手が届いてますね~。
私は社会人の特権を生かして3本買いですが本当は全買いしたいくらいですね!
4月の大フィーバーが楽しみでしかたないです!
春が待ち遠しいですね!

投稿: 後藤羽矢子 | 2013年1月26日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メビウスラインよしなしごと | トップページ | SSでじわじわ 久々紅天語り »