« DRAMAtical Murderビジュアルファンブック感想ネタバレ | トップページ | 大正メビウスライン始めました »

2012年12月18日 (火)

本命萌えレース

後藤羽矢子です。

大正メビウスラインのカウントダウンボイスも始まり、いよいよ萌えレースも激化してまいりました。
この、プレイ前の本命が誰かわからない状態で、情報が出されるたびに萌えが抜きつ抜かれつする。このプレイ前だけに許される楽しみを存分に味わっております。

現在は伊織ぶっちぎりです。
元々外見が好きなタイプなのに加えて、アマゾンのカプ絵、Cool-BのエロSS、サイトのSSなどと燃料が他キャラより抜きん出ているからという非常にわかりやすい理由で…。

体験版で京一郎を拉致って、胸に切り傷つけて血を舐めたりするという暴挙を経て、Cool-BSSで京一郎のケツに張り形ぶちこんで夜会に同伴させるまでに調教し、さらにサイトSSで京一郎に自分の髪を結ってもらい「今日も一日かわいいきれい」と京一郎がからかってくるまでに関係がこなれるなんて…。いったいどんな過程が…!

でもここまで出してくるということは、たぶん伊織はストーリー的に重要なキャラじゃないんだろうな…。という嫌な推測をしてしまう自分。
異様なほど事前情報が出ない、ミサキと館林がかなり重要キャラな予感。

プレイ後に自分内萌えがどこまでひっくり返るのか、返らないのか…。
楽しみでワクワクします。

|

« DRAMAtical Murderビジュアルファンブック感想ネタバレ | トップページ | 大正メビウスライン始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DRAMAtical Murderビジュアルファンブック感想ネタバレ | トップページ | 大正メビウスライン始めました »