« 蝶の毒 華の鎖 幻想夜話 感想ネタバレ | トップページ | Cool-B 1月号感想ネタバレ その他編 »

2012年12月 5日 (水)

Cool-B 1月号感想ネタバレキラル編

後藤羽矢子です。

Cool-Bゲットー。
表紙からドーンとドラコネ!

Cool-Bのサイト情報であがってた画像は小さいから、もう少しアップになったら少しは蓮が口元を笑ませてたりするのかしら…と思ってたのですが、アップでも超真顔でした。
でもこのいつでも思いつめたような表情をしている蓮のストイックさがよい…。

ハアハアしながらページをめくり、記事へと向かうと…。
ま、また!またトリップが抜け駆けしてるよおおおおおお!!!
蒼葉ちゃんに鎖の首輪つけて胸に手を這わせてるよ!
ウイルスどこ行ったんだよ!
トリップやばい!完全にウイルス出し抜こうとしている!もうこれは気のせいじゃ済まされないレベル!
立ち絵のスーツ姿からはだけシャツ姿になったウイトリもやばい。しかしこうして比べてみると体型からまるで違う二人なんだなあと気づかされます。

今回はBADENDの補完特集でした。
つーかドラコネにBADの補完があるとは夢にも思ってなかったのでびびりました。
確かにドラマダのBADはどれも唐突すぎて、もう少し間を描いて欲しかったとは思ってましたが…。
しかし蓮とノイズのはスチルと抜き出されたテキスト読む限り、よけい鬱になりそうな予感がひしひしと…。だって、蓮は蒼葉が食われるまでの過程でノイズは二人してズタズタになるまでの過程しかないじゃないですかー。
痛そうで辛いよー。まあ、蓮BADの泡吹いてる蒼葉はカワイソウ可愛かったけど…。

ミンクさんはまさかのベロチュー!な、何?首切る前に一発やっとこうとでも思ったの?!と思いましたが、テキストと蒼葉の表情見ると、どうも金目蒼葉みたいですね。
金目蒼葉のエロい誘い受けがまた来てしまうの?!た、楽しみすぎる…。

クリアはだるまさん手前蒼葉とのエロシーン。目はもう無くなってますが、足は…健在かどうか不明。個人的には足はもうない状態のエロ希望。
あーでもいまの時勢だと難しいかな…。村正でも体験版で両手足斬り落とされた女の子のスチルが商品版では修正されてそれとわからないようになってたし…。

しかし蒼葉ちゃんガリガリに痩せてて可哀想。チラッと見えている陰毛も、随分薄くなってしまって…。まああの剛毛はどうかと思ってたのでいいんですが…。

紅雀は、バーサーカーと真っ白さんの補完。BADの中じゃこれが一番補完見たいって思われているだろう…。
真っ白さんの立ち絵も新たにできました。
オフィワの、蒼葉真の姿の没案にあったスタイルをそのまま流用しています。
カワイイなああ…。

発売日は意外と早い4月26日!
うっ…ゴールデンウィーク進行のさなか…。でももちろん発売日にガチプレイですよ!
FDはたぶんそんなにボリュームないと思ってます。大ボリューム!と謳ってた神学校のFDも一日で終わったので。でも超楽しめたし、サクッとできて楽しめるのがFDのいいところと思ってます。

あ~~…ワクテカしすぎてやばい。
あと半年もないなんてすごい。四ヶ月半なんてあっという間ですよ!
先に楽しみがあるって本当に素晴らしい!

|

« 蝶の毒 華の鎖 幻想夜話 感想ネタバレ | トップページ | Cool-B 1月号感想ネタバレ その他編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蝶の毒 華の鎖 幻想夜話 感想ネタバレ | トップページ | Cool-B 1月号感想ネタバレ その他編 »