« 大正メビウスライン体験版 感想ネタバレ | トップページ | 紅天ドラマCD 音御伽話八百万弐 感想ネタバレ »

2012年11月15日 (木)

へやつく疑惑

後藤羽矢子です。

どうぶつの森は、絶対時間泥棒で廃人仕様とわかっているので、手を出していませんが、マイデザインを見ると、いいなあ…とムラムラやりたい心が刺激されます。

マイデザインでラキド服やキラル関連の服作っている人いのせんかのう…。見たいなあ。

そんな私はあいかわらず「へやつく」で時間を浪費しています。最近はジャンさんにお仕事振ってしばらく放置が多いですが…。

それにしても以前から気になってたのですが、「へやつく」の製作者のなかにラキドファンの人がいるんじゃないだろうか…。

たんなる思い込みの可能性のほうが高いですが、部屋のインテリアにわざわざこんな車を用意するだろうか。

Gg12111501

こんな宇宙人のぬいぐるみを作るだろうか。

Gg12111502

まあ偶然でもいいんですけど、そうだったら楽しいかなと勝手に思いながらやっています。
あと一回警官のお仕事をやると、手持ちアイテムの「拳銃」がもらえるので、そしたら黒いスーツ着せて拳銃持たせて、マフィアっぽいジャンさんにしたいと思います。

|

« 大正メビウスライン体験版 感想ネタバレ | トップページ | 紅天ドラマCD 音御伽話八百万弐 感想ネタバレ »

コメント

はじめまして。
いつもブログ楽しみにしてます♪

どうぶつの森、モルヒネマークの入ったTシャツならTLで見たことあります。
あと、ちょこっとツイッターで検索してみたら、蒼葉ちゃんのジャケットを作ってる方はいました。
「蒼葉 #とび森」で出てくると思います。

他にも探せば出てきそうですね。見てみたいです(*´∀`*)

投稿: メルコ | 2012年11月15日 (木) 13時37分

ありがとうございます!検索してみましたー。ミズキの服もあって可愛かったです。なんかますますぶつ森がやりたくなってきました…!

投稿: 後藤羽矢子 | 2012年11月16日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大正メビウスライン体験版 感想ネタバレ | トップページ | 紅天ドラマCD 音御伽話八百万弐 感想ネタバレ »