« 紅天ドラマCD 音御伽話八百万弐 感想ネタバレ | トップページ | ラキドコミカライズ3巻 感想ネタバレ »

2012年11月25日 (日)

読み方

後藤羽矢子です。

明日というか今日はラキドオンリーですが、仕事でイベント参加もままなりません。とりあえず通販できる本は通販で買いまくりたいです。いろいろ欲しい本ありすぎる…。

そんな話を松本さんとしてた時に、私がアニバ本のク・ジャンの話を振ったらば、彼女は「あーそこまだ読んでない!」と言う。「アニバ本のSS、長いし構成が複雑で読みづらいし」と松本さん。
私が「えーそういう時ってエッチシーンだけ先に読まない?」と言うとすごい勢いで「そんな読み方はしねえ!!」と言われてしまった…。
以前にも書きましたが、私はとりあえず一回ざざーっと流し読みして、そのあとねぶねぶ読み返すやり方をしています。彼女のように、初見から舐るように読むタイプだと、確かに読むのに時間がかかりそうです。

でも、私みたいな読み方する人、いますよね?
待ちきれずにエッチシーン先に読んじゃったりとかしますよね?
いなかったらどうしよう…。

ま、いっか。

明日のオンリー、サークルの方も一般の方も楽しんできてくださいね。

|

« 紅天ドラマCD 音御伽話八百万弐 感想ネタバレ | トップページ | ラキドコミカライズ3巻 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅天ドラマCD 音御伽話八百万弐 感想ネタバレ | トップページ | ラキドコミカライズ3巻 感想ネタバレ »