« Lamento6周年! | トップページ | 死 »

2012年11月 2日 (金)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

今日はラブデリ話題です。

大正メビウスラインはステラワースで予約して、松本さんはシーガルで予約。
複数買いはいいか…と思ってたのに、アマゾンの特典の絵が出たら、げっ!萌え!!となってもう1本買うか悩み中です。今回は声方面で、ミサキと館林に矢印向けてましたが、考えてみれば伊織様は、ロンゲの美人と、私の外見的好みのどストライクでした。

しかしまあ、この誰が本命になるかわからない状態で、新しいキャラ情報が出るたびにあっちに揺らぎこっちに揺らぎするのは、本当に発売前だけに許された楽しみですね。
あと一ヵ月半存分に楽しみたいと思います。

そして、紅天のドラマCDも、あと半月ほどで発売ですね。
試聴もきたのでさっそく聴いたら、もうのっけから吹いた。
紅天やっぱりおもしれえよお~~!!
藍丸かわいいよお~好きだよお~…
「お取り込みはもう済んだぜ」とか男らしいよお~!

と、久しぶりの藍丸ボイスに萌えました……。

今回は鷹比佐と緋王様編ですが、緋王様は藍丸と一人二役なわけで、普通ドラマCDはゲームと違って一緒に録るものですが、これは別録りだろうなーやっぱり。
キスシーンの息とかめっちゃ重なってたし…。キスっていうか藍丸が食ったチョコバナナの残り味を咥内で貪るといったプレーリードッグ的な行動ですが…。そんなんでも緋王様カッコイイけどね!

あ~そうこうしてたらまた紅天がやりたくなりました。
FD久しぶりにやろうかな!

拍手お返事。反転してます。

23日の方 女体化妄想はし始めると止まりませんね。いつか短いSSとか書けたらなと思います。紅蒼SSも楽しんでいただけて幸いです。ドラマダはSS心をそそるのでまだあれこれ書きたいですね。小説は不慣れであまり早く書けないのが悩みどころですねー。

26日の方 蒼葉女体化もオイシイですね!デザイナーズベイビーに何が起こっても不思議はないですし。オンラインモードで何故か女の姿にさせられて陵辱とかもおいしいですし、無限の可能性がありますね…!

|

« Lamento6周年! | トップページ | 死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lamento6周年! | トップページ | 死 »