« ラキドコミカライズ3巻 感想ネタバレ | トップページ | 蝶の毒 華の鎖 幻想夜話 感想ネタバレ »

2012年11月29日 (木)

高まる期待

後藤羽矢子です。

Cool-Bの情報がきて、やたらソワソワしています。

表紙がドラコネなのは、けっこう意外というか…メビウスラインの発売月なので絶対メビウスラインが表紙だと思ってたから…。
だ、大丈夫か?!押されてないのか?と思いましたが、SSが2本立てでくるとのことでホッ。

表紙絵はキラルでは貴重なカプ絵!蓮蒼!このセイさんボディにインした蓮を髭内さんがツイッタで「セイレン」と呼んでいて、すごく響きがいいので私も追従してセイレンって呼ぼうかなと思いました。
オンラインモードの蓮もかっこよくて好きですが、私はセイさんに入ってからのほうがぐぐっと萌えが高まりました。
近親相姦好きなので、セイさんのボディに入ったことによる背徳感とか、リアル人間始めたばかりの生まれたてピュア感とか、もろもろが付加されて美味しさアップなのです。

そして立ち絵も一新されるとか…すげえ!
FDでそんな手間かけてるの見たことない!地味に立ち絵って差分多いし大変ですよね。
まあドラマダの人ら、END後でビジュアル変ってる人多いから…。蓮は言うに及ばず、ピアス無しスーツノイズとかゆるふわミンクさんとか…。

あと「紅雀の新立ち絵はなんと……!?」とかCool-Bさん煽ってくるので期待も高まります。紅雀ルートの蒼葉ちゃんショートカットだし、紅雀も一緒に髪切ったりするのでしょうか。
ハア…。そんなわけで楽しみです。
発売日も決定したみたいだし、あまりのスムーズさが逆に怖い。
キミは本当にキラルなのか…みたいな。

発売日は速攻で本屋に駆け込む所存です。

|

« ラキドコミカライズ3巻 感想ネタバレ | トップページ | 蝶の毒 華の鎖 幻想夜話 感想ネタバレ »

コメント

セイレンの響き素敵ですね。
私も髭内さんに追従しようかなと思います。
ドラコネ、●●●●エンド後も収録されているようですね!
この4文字はもしかしなくても…!
紅雀の情報は知りませんでした。
蒼葉の髪を切る件には続きがあるとCOOLBにも載ってましたよね、そういえば。

発売日が待ち切れないですね。
あと2日…!!

投稿: | 2012年12月 2日 (日) 20時55分

じつは早売りを買って見てしまったのですが、けっこいいろいろ驚愕でした。
紅雀は髪切ってませんでしたー。

投稿: 後藤羽矢子 | 2012年12月 3日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラキドコミカライズ3巻 感想ネタバレ | トップページ | 蝶の毒 華の鎖 幻想夜話 感想ネタバレ »