« ジャンさんお誕生日! | トップページ | ドラマダコミカライズ 第2話 感想ネタバレ »

2012年10月15日 (月)

紅蒼SS書いたよー!

後藤羽矢子です。

紅蒼SS、別館にアップしましたー!
タイトルは「紅になる」ですが、「べにになる」ではなく「あかになる」と読みます。

最初はイチャイチャ小話フフーン♪と思ってたのに、けっこう長くなりました…。

感想などいただけましたら幸いです。

あ、Pixivのほうにもあげてますので、そちらの方が読みやすいという方はどうぞ。
こっちは松本さんに表紙イラストを描いてもらいました。

それにしても、いまさらCool-Bの話ですが、新生蓮のお洋服のカラーリングが思っていたのと黒白逆でビビリました。
私も含め皆さん、シャツ部分を白、インナーを黒にしていたのですが、まさかの逆!
先日のスパークでは、そんなカラーリング逆蓮さんがいっぱいおりました…。

というか、いままさにこの瞬間、セイさんの服とカラーリングを逆にしているんだと気づきました。っていうか遅い?もう常識?

しかし私はセイさんもけっこう好きなので、いや、決して声がジュリオだからと言うわけでなく、いやそれもありますが、とにかくドラコネにもなんらかの形で関与して欲しいなあと思っています。過去バナシとかやってくれないかなー。

|

« ジャンさんお誕生日! | トップページ | ドラマダコミカライズ 第2話 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンさんお誕生日! | トップページ | ドラマダコミカライズ 第2話 感想ネタバレ »