« 年下声 | トップページ | 紅蒼SS書いたよー! »

2012年10月10日 (水)

ジャンさんお誕生日!

後藤羽矢子です。

今日はジャンさんのお誕生日!
30歳おめでとうございます!
ていうかボブゲの受けが30歳ってすごいね!

TLでは日付が変った瞬間から皆さんお祝い絵や、ケーキ画像などいっぱいあげててすごいお祝いムード。
私も急に何かしたくなり、すごい急ごしらえの動画作りました。
4秒の…。

でもこの4秒作るのに5時間もかかったんですよ!
動画は時間食いですわあー。

よかったら見てください…。

http://inutan.moe-nifty.com/nagekiss02.mp4

アニバ本も届きましたー!
ひょんさんの漫画が素晴らしかった……。
ジュリオ、美味しいとこ持ってったなー!口移し!口移し!こんなニュートラル状態でジャンさんにいっぱいキスできるなんて…よかったね!ジュリオ…。

イヴァンの同衾もけっこう美味しかったですが…。戻ったときに何気に裸で事後っぽくていいですな!

SSは、どっちも文庫本ぐらいあんじゃねーの!というボリュームでしたが、とりあえず銀河鉄道のほうをかなり飛ばし気味に読みました。(だいたい最初は飛ばし気味に読んであとでじっくり読み返すのが私の読書パターンです)
なんかかなり複雑な構成…。ツイッタでは「落丁か乱丁なんでは」とてんねんサポートに問い合わせた人がいたみたいですが、私も最初かなり「???」となりました。

ラストあたりでやっと「あーあーあー」と腑に落ちましたが、読者もワケがわからないまま連れて行かれる感じが銀河鉄道っぽいかもしれません。

カップリングのターンは、ルキーノがセロ弾きのゴーシュが元ネタなのはわかるけど、他のもなんか元ネタあるんでしょうか。
どれも幻想的で不思議に切なくていい雰囲気でした。
ベルナルドのオナホは……ブレないな!ってカンジですが。

ジュリオのターンがエロすぎてやっばあ…。精液を自分の乳首に塗りつけてジュリオに舐めさせるとか…どんだけー!!!その前にしたベタ妄想もこれはこれで萌えましたが。ジュリオの「俺ぐらいになると」にブッと吹いた。妄想方面は相当鍛えてるんだね…。

他にも随所と萌えとツッコミどころがいっぱいあったんですが、やっぱりガチカップリング以外のSSでは、ラストあたりのみんなでワイワイやってるところが一番好きだなあ。

あ、そういえば冒頭、ベルナルドが荷物の手はずや飛行機の性能についてちょっとドヤ感漂わせてたのに不安を感じたんですが、まあ案の定でした…。
ベルナルドがドヤ顔すると必ずトラブルが起こる……。
こういうSSではベルナルドがいっつもトラブルエンジェル過ぎて不憫……。
でもそんなベルナルドが好き……。

そんなわけでこれからねぶねぶ読み返しますです。

改めてジャンさんお誕生日おめでとうございます!

|

« 年下声 | トップページ | 紅蒼SS書いたよー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年下声 | トップページ | 紅蒼SS書いたよー! »