« ドラマダコミカライズ 第2話 感想ネタバレ | トップページ | 3000000ヒット »

2012年10月20日 (土)

グッズいろいろ

後藤羽矢子です。

見るたびに味の素ゼネラルフーヅを連想せざるを得ないAGFの販売物がキラル公式でアップされてましたね。
キラルキャラのドット絵がてくてく歩いているさまが…かわああああああああ!!

しかし蓮でけえ…。松本さんが「あれじゃもはや蒼葉が上に乗れる」と言っていました。あー蓮…。オンラインモードで人間化はもちろんはずせないけど、普段はちっちゃなスピッツの子犬がオンラインモードでは、大きな蒼い狼になったりするのもカッコイイだろうなとか思いました。オフィワの初期イメージボードにちょっとソレっぽい絵がありましたが。

あとコノエのドット絵にちゃんとシッポがついてて感動。ドット絵って本当に荒いのに特徴捉えててすごいなあと思います。

グッズのほうはというと…。蓮のぬいぐるみパスケースに目を奪われる。
黒目部分の光の反射が白目に見えて、なんだかより目に見える…。
これはたぶん実物のほうが絶対カワイイと思う!
思うけど、思うけど…なかなかの破壊力ではある…。

あとLamentoのステンドグラス風クリアパネル…。まあ素敵…と思ったら5000円て、たかっ!今回はコノエverだけど、全員のが出たら20000円かー。いやそもそもコノエのが売れなかったら次が出ない可能性もある…。だから買います。だってライのが欲しいから!ペアにして並べたいから!

あとスイプーのマグカップ…。あえてキャラ絵とかでなくイメージ画にしたセンスはいいんですが、めっちゃ不穏な絵やな!
しかも中底に描いてあるのー!怖いよ!
このマグを家族の前で使うのは別の意味で勇気がいりそうです。そして裏側に何が描かれているのかも気になる…。

しかしイロイロ言いつつもこれらのものは購入します。訓練されたキラル民なので…。
AGFは去年の惨状を考えると、一般で参加する勇気はありませんが、のんびり通販待ちです。
12月はビジュアルファンブックも出るし楽しみだなー。

拍手お返事。反転してます。

18日の方 咎狗もLamentoも連載ラインナップのなかに入っていましたが、そもそも連載ラインナップがすごく膨大な本数だったので、毎月掲載が保証されるものではないと思います。たぶん雑誌の発行は毎月でも、連載は隔月連載とかそういう形になると思います。
どちらにしろ早く再開して欲しいですね。

|

« ドラマダコミカライズ 第2話 感想ネタバレ | トップページ | 3000000ヒット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマダコミカライズ 第2話 感想ネタバレ | トップページ | 3000000ヒット »