« ミン誕SSキター!! | トップページ | 潤滑剤不足 »

2012年9月27日 (木)

アンソロ宣伝

後藤羽矢子です。

ミン誕SSの余韻冷めやらぬ状態ですが、発売日がきたのでロコツに宣伝します。

竹書房から本日発売のドラマダ4コマアンソロジーに寄稿しております。
好き作家さんばかりで固められているので個人的にも大変楽しみです。

私はノイ蒼の4コマを描きました。
よろしければよろしくお願いします。

そういえば、オンリーのとき、アンソロ担当女史も一般で参加していたのですが、私がミン蒼の本出してたのを見て「どうしてミン蒼なんですか?後藤さんノイ蒼なんじゃ?」と不思議そうに聞いてきました。
まあキラル者って全方位気味な人多いですよね。特に最初の頃は…。時間が経つとだんだん固まってきますが…。

ちょっと話それますが、キラルに限らずBLゲーというか公式がホモの二次創作ものは、わりとフリーダムというか1カプに拘ってない人多いような気がします。
これが原作がホモでない二次創作となると、ホモじゃないものをホモにする強い意志の力が必要となるため、書き手としては1カプオンリーになりがちな気がします。(もちろん例外もあります)

そんなわけで私も緩く、描きたいものがあったカプの話を描いていきたいと思います。
それと9月中にアップすると予告してた紅蒼SSはちょっと10月に食い込んでしまいそうです。上旬までにはあげますので、もし待っていてくださってた方がいらしたら、すいませんです。

アンソロ宣伝といいつつ大半が無駄話でした。

|

« ミン誕SSキター!! | トップページ | 潤滑剤不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミン誕SSキター!! | トップページ | 潤滑剤不足 »