« 通販始まりました | トップページ | トリック オア アリス 始めました ライト&シャドウルート感想ネタバレ »

2012年9月 3日 (月)

ポイント

後藤羽矢子です。

なんか、「ニトロプラスダイレクトがリニューアルするから、今まで貯めてたポイント使えなくなるよーん。交換するなら早くね!」という主旨のメールが来ました。

げ!マジかよーと思って自分のポイントを調べて見たら5403ポイントありました。

ポイント交換アイテムといったら3Dカードくらいしかないので、とりあえず予約商品になってるスイプーとドラマダの3Dカード買うか…と思って、まずスイプーをぽちって次にドラマダのをぽちろうとしたら予約商品は複数購入できないとか抜かす。

通常商品と予約商品が同時に購入できないのはわかるけど、予約商品ぐらい一緒に買わせてよー!

それにしても。

いまは3Dカードしかない、しょぼいポイント交換ですが、その昔は、たたなさんのサイン色紙とか胸ときめくアイテムがイロイロあったのです。

そのなかでも一番すごいのが、ジョイまっくすお届けサービスでした。

たしか、10000ポイントで、ジョイが商品を自宅まで直々に届けてくれるというサービスでした。
やった人いんのかい…と思いますが、確か一人ぐらいいたような…。なんでも友達と共同購入でポイントを貯めたとか…。

私もブログのネタに目指してみるかと思ってましたが、いつの間にかサービス自体なくなっていました。

それはともかく、予約商品を予約したら、普通の商品が買えなくなるので、いったんキャンセルしてコノエのポンチョを買いました。

また使えぬポイントが貯まってしまった…。

|

« 通販始まりました | トップページ | トリック オア アリス 始めました ライト&シャドウルート感想ネタバレ »

コメント

こんにちは、はじめまして!
調べてみたのですが、そのお届けサービスを発動してジョイまっくすが訪問したのは、
「はーとふる彼氏」に出てくる喫茶店「ぽこの森」のようです。
当時は大阪に店舗があったそうですが、現在は神戸に移転しているようです。

投稿: | 2012年9月 5日 (水) 18時18分

はじめまして。
お気づきになられたかもですが、スイプーの注文が完了した後なら、ドラマダの注文も可能だと思います。
私はドラマダを3回注文してしまいました...。

投稿: | 2012年9月 5日 (水) 19時32分

ぽこの森!たしかにはーとふる彼氏に出てきましたね!つまりそこの店主がジョイを呼べるほどニトロのエロゲを買いまくってたってことなんですか…。なんだか感慨深いですね。

完了したらもう一回買えるんですね!ありがとうございます。これで安心してポイント使えますー!

投稿: 後藤羽矢子 | 2012年9月 6日 (木) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通販始まりました | トップページ | トリック オア アリス 始めました ライト&シャドウルート感想ネタバレ »