« 近況 | トップページ | ミン誕待機 »

2012年9月19日 (水)

久々に合成

後藤羽矢子です。

とりあえず新しいジャンルにはまるとやってみたくなる、まぜまぜモンスター。

過去にもとりあげましたが、久しぶりにドラマダでやってみました。

とりあえずメインキャラ全部、上下入れ替えてやったところ、いろいろ面白いのができました。
けっこう初見のモンスターもあって、地味にモンスター更新されてるのかと思ったり。

C05

これと

C08

これが特にウケました。
プリンゴーレムかわいいなあ。

あと蒼葉とミンクを合成したら、めっちゃひどいものができあがって爆笑したので、皆さんも是非お試しください。

ミンク誕生日まで、一週間切ったなあ…ドキドキ。

|

« 近況 | トップページ | ミン誕待機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | ミン誕待機 »