« 通販のこと | トップページ | ポイント »

2012年9月 2日 (日)

通販始まりました

後藤羽矢子です。

オンリーの新刊「月を送り陽を迎え」の通販始まりました。

直リンしておきます。よろしければよろしくです。

ところで、今月27日に竹書房から、ドラマダの4コマアンソロジーが発売されるんですが。

それに私も描かせていただいてます。

そしてアンソロ担当女史が、先日沖縄に行って来たとのことで、わざわざ瀬良垣ビーチの画像を私に送ってくれました。

瀬良垣ビーチは個人の所有であり現在は閉鎖されております。
だから画像も、金網に「瀬良垣ビーチ closed」と書かれた看板だけです。
私も10月に沖縄行く予定で、瀬良垣ビーチに行きたいと思ってたのですが、閉鎖されてると聞いてちょっとガッカリ。

でも、「個人の所有で閉鎖されてる」なんて「蒼葉ちゃんが個別ルートに入った」みたいに思えてちょっと萌えませんか?

そんなわけで公私ともにガンガンにドラマダに萌えてる編集者の作ったアンソロも、よろしければよろしくです。

|

« 通販のこと | トップページ | ポイント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通販のこと | トップページ | ポイント »