« ジャンさん特典! | トップページ | 久々に合成 »

2012年9月15日 (土)

近況

後藤羽矢子です。

少しゆとりができたんで…なんてちょっと前の記事に書きましたが、仕事を1本スコーンと忘れていて、それをやっていたらゆとりどころじゃなくなりました。

おかげでトリックオアアリスはラウンドのルート途中までで止まっています。
でもラウンドルート面白いです。

近況といたしましては、松本さんが最近やっっっっっっとジャンためを始めました。
おっせ!

LHLはあまりの作業感に途中で積んでしまった松本さんですが、ジャンためはサクサクできて面白いね~と言っていました。

しかしヤツはなんと、大砲の角度を変えることを知らずに、しばらくの間角度を変えずにやっていたそうです。
おいぃぃぃぃぃぃ!

ヤツはクィムスでも、色を変えると頭がこんがらがる!とか言って、最後まで色を変えずにプレイしてクリアしたし無茶しやがって…!

ところでジャンためといえば、アリスジャンさん!
そして最近Mixiアプリ「へやつく」がアリスガチャを始めました。

これはもうジャンさんをアリスにする以外ない!!と思い、課金突っ込んでアリスコスを入手しました。
バカと呼んでください。

327495_1765407752_53large_2

イヴァンちゃんと一緒。

スカートが長すぎてよく見えませんが、ちゃんと下はかぼちゃパンツと、水色のシマシマニーソックスなんですよ!グヘヘ…。

松本さんとも、ジャンさんほど、きちっとした正装も、ゆるい服も、女装も似合う人はいないなと話し合っています。
たぶんジャンさんがどんな服も「着こなそう」という意識があるからなんだなと思います。
女装もわりとノリノリだしね…。ルキーノにさせられてる時は嫌がっているけど、「嫌がっている自分を楽しむ」プレイだと思っています。

拍手お返事。反転してます。

10日の方。そういえばまた秋に紅天ドラマCDでますねー。出たら記念に何か描きたいと思います。

|

« ジャンさん特典! | トップページ | 久々に合成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンさん特典! | トップページ | 久々に合成 »