« 久々に合成 | トップページ | ミン誕SSキター!! »

2012年9月26日 (水)

ミン誕待機

後藤羽矢子です。

今日はミンクさんのお誕生日。

しかし現在まだ公式の更新はありません。

ノイズも紅雀も日付が変ると同時に更新があったので、それに慣れてしまい、しばらくリロード地獄に陥ってました。

ミン蒼クラスタはかなり訓練されたマゾな人たちですが、そこまでいじめなくてもいんじゃないかなと思いました。

とはいえ、公式から今回はSSもイラストも無しね!みたいなアナウンスもないので、まあ遅くなっても更新はあるんじゃないかと期待してます。

なあに!いつ来るとも知れないジュリ誕SSを待ち続けた日々を思えば、どうってことないですよ!

そんなわけでこの日一日ミン誕SS待機状態で過ごします。

ミンクさんお誕生日おめでとうございます!

|

« 久々に合成 | トップページ | ミン誕SSキター!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に合成 | トップページ | ミン誕SSキター!! »