« アンソロ宣伝 | トップページ | 明日はスパーク »

2012年9月30日 (日)

潤滑剤不足

後藤羽矢子です。

次のCool-Bで、もうドラコネのスチルがお目見えするそうですね。楽しみでごわす。

甘エロを謳っているドラコネですが、私がドラコネのエロに望むことはというと、もう少し挿入のさいに潤滑剤を使ってほしいと…。

というかキラルのエロ全般にいえることですが、皆さん全然潤滑剤使ってくれないから…。唾液か精液か先走りしか使用してないんですよ。

キラルのエロはだいたいが、せっぱつまってる状況で行われることが多く、そんなモン悠長に用意していられないのもわかりますが…。

ミンクさんなんか最初のクラブでの一発は、蒼葉ちゃんに舐めさせた唾液の滑りを借りてブチこんでましたが、その後の二回なんてそれすらしないノーウェット状態ですよ。あれ、突っ込んでるほうも痛いんじゃないかと思うんですが、いいんでしょうか。

荒ぶるミンクさんには、自分の手にペッと唾液をかけて、それを蒼葉の尻になすりつけるぐらいのことしてほしかった。

私が思い出す限り、潤滑剤を使用しているのは、Lamentoのバルドさんのハチミツと、ヴェルグさんの植物性媚薬ぐらいではないかと思います。
まあ一回めはハチミツ使ってたバルドさんも二回目は唾液オンリーでしたが…。

そんなわけでドラコネはED後のこなれたエッチになるだろうから、潤滑剤使って蒼葉ちゃんの尻をいたわってやって欲しいと思います。

そういえば、竹内佐千子さんの「くされ女子!」という漫画の中で「ローションの描写はアリかなしか」という話を友人としてて「小瓶ならアリ。業務用はアウト」と言ってて盛大に吹いた記憶があります。
業務用ローションでぐぐったら、こんなのが出ました
こんなのが紅雀の部屋の洗面所あたりに置いてあったら蒼葉もドン引くよね…。

シャレオツな小瓶かなんかをベッドの脇に忍ばせてほしいものです。

|

« アンソロ宣伝 | トップページ | 明日はスパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンソロ宣伝 | トップページ | 明日はスパーク »