« トリック オア アリス 始めました ライト&シャドウルート感想ネタバレ | トップページ | 近況 »

2012年9月 7日 (金)

ジャンさん特典!

後藤羽矢子です。

ジャンさんの誕生日まであと一ヶ月ちょいですが、なにやらちょっと前からステラとアニメイトでフェアやるよーんとか言い出して、特典もつけて、な、何事…?とざわざわしております。

もしかしたらジャンさんの誕生日と同時にbadeggの発売日が発表されるとか…?などと穿った見方をしてしまいます。

それはそうとアニバ本は公式でとっくに予約済みですが、特典がつくとなれば買わずにはおれません。保存用という名目もあるし…。

しかしさすがに3セットは厳しいので泣く泣くアニメイトのほうだけ予約しました。だって、ジュリオが超ベストポジションだから…。

そして新たに描きおろしの漫画も収録されるというじゃないですか!

本当にてんねんの大盤振る舞い過ぎが怖い!由良さん働きすぎじゃよ…。
漫画のサンプル画像…幹部が超カッコイイんですけど!

ところで漫画で思い出しましたが、私最初にラキド買ったときの特典、イヴァジャン漫画の入った冊子、紛失してしまったんです…。

ゲーム前に軽くパラッと見て、あとはゲーム終わってからにしようと思って、どハマリした後にいくら探しても見つからないんです!その前に部屋の大掃除したんでそのとき捨てちゃったのかなあ…。んががー!

しかし松本さんも同じ特典を買ってるのです。
そして松本さんも紛失した…!
この特典には呪いがかかっているのか!

まあ私たちが粗忽なだけですが。

まあ今度の漫画はアニバ本に収録されているので失くしようもないし、ねぶるように眺めたいと思います。

楽しみだなあ…はあああ…。

|

« トリック オア アリス 始めました ライト&シャドウルート感想ネタバレ | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリック オア アリス 始めました ライト&シャドウルート感想ネタバレ | トップページ | 近況 »